ヴァンガードファイト。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ

昼前から活動開始!
昨日結局、お風呂もなにもしないままで寝ちゃいました(´・ω・`)
うーむむ。。
途中一回起きたんだけど、3mぐらい動いてまた寝てた!(笑)
あかんやつ!

で。
起きて軽くごはんしてお風呂( ´ ▽ ` )ノ
身体はスッキリしたけど、まだまだ眠くて
二度寝しちゃった。早起きした意味(笑)
家出るギリギリに起きて、さんのみゃー( ´ ▽ ` )ノ

アラミスリーと待ち合わせして、ひたすらヴァンガードしてた!!
めっちゃいっぱいしたよ!
宝石騎士、メタトロン、ここっきー!
この三つ使ったよん(*´ω`*)
アラミスリーは、スパブラ、ガントレット、ディセンダント!
なるかーみつよたーん(θωθ)
スパブラも!
あれや!なんやっけ!

あばらんちくらっしゅらっしゅ!!!

でもなんか、ふたりしてライド事故ったりなんやり(´=ω=`)ぐぬぬ
成績メモしといたらよかったなぁ!
宝石騎士も慣れてきたからか、なかなか負けにくくなってきたかも。
なんせ宝石騎士強いもん!(笑)
お気に入りデッキだよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛くてつよいとかどんだけー!

ケロAで、オリジナルカード?の応募?みたいなのあるみたい!
野郎が一生懸命考えてる!きゃわわ(*´艸`*)
あたしもかんがえよーと思ってるんだけど
なんせこーゆーの苦手(>_<)
かわいい子がいいんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずケロAを買わないとあかんわ(笑)

そーいや
野郎がTDめっちゃ探してて
あっちになかなか売ってなかったみたいで(´・ω・`)
あたしもさんのみゃーで探したけど見つからず。。。
結局うちの近くで見つけたから、かった!
今度送るんだー(*´ω`*)
でも郵送ってどーしたらいいの?(笑)
送れるかなぁ…(*´・ω・`*)
心配なってきた!
次の休みの時にでも、郵便局行ってきいてみよ(笑)


よーし!
あしたからまた会社がんばる( ´ ▽ ` )ノ
お風呂ちゃんとして、今日のうちに寝るぞ!がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ