た…たりない。

今日はまさかのどんでん( ´ ▽ ` )ノ
朝入った意味はあんまりわからへんかった!
だってめっちゃ暇やったもん(´・ε・`)

なんやかんやしてお昼食べて
眠すぎて休憩時間ちょっと昼寝。
ちょっとだけだけど、すっきりしたー!
前の式の片付け手伝って、そっからひたすらなんやりかんやり。
でも通夜のひとね。
寺来ない、久しぶりの自由葬!
献花も久しぶりだったなぁ。
亡くなり方が、亡くなり方だったから…こっちまでつられて泣きそうなったし(´;ω;`)


で!
いもーとが無事高校受かって!!
あたしの後輩となりました( ´ ▽ ` )ノ
たのしかった思いでしかないし、ごり押しした甲斐があったよね(笑)
なんかあたしのまわり、きょうだいで同じ高校いってる人おおい!
なんでなんやろう( ´ ▽ ` )ノww
駅からそこそこ遠いし、学校のまわりなんもないよーなとこなのにね!(笑)
でもすてきな校風だと思う。
節度ある自由。いいよね。
体育祭はほんとに!
団発表たまらんもんね( ´ ▽ ` )ノ
すーきすき!

そんなこんなあったから
帰り道に、いもーとにミスド買って帰って。

電車ではドスジャギィたおして( ´ ▽ ` )ノ
そんでね。
いい加減基礎体温測ろうと思って、薬局寄り道。
…したんだけど(´;ω;`)
まさかのお金ないことにレジ行ってから気づくやつ!!(´;ω;`)
恥ずかしすぎたーーーー!!
でもお金おろして、また買いに戻ったよ。
ブレスケアと体温計買ったった!
口内計測したかったから、新しいのほしくってね(笑)
トリートメントとかもほしかったけど、また取りにいくのめんどくなってやーんぴヽ(*゚∀゚*)ノ
またそのうち買おーっと。
あしたからちゃんと基礎体温測ろう( ´ ▽ ` )ノ
前々からしようしようて思ってたんだけど!(>_<)
もっとはやくからしてたらよかったなぁ。。。
今日野郎と話してて、そう思ったから即行動!!
さぼらずがんばるぞー。


チアリーディングとか、やっぱりなんでも。
一生懸命してるのって、テレビ越しでも伝わるね。
なきそなるわ(>_<)
こーゆーのあかんねん!一緒に泣いてまうやつ!(笑)

よーし!
あしたもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにあしたもつーや(*´・ω・`*)
どんでんで当たり前!だね!ぴょん!
野郎追っかけてあたしもねーようっと。
ふふふふーん*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ