つかれるといらいら。

…するよね?あたしだけ?(笑)

とりあえず。
今日も疲れてていらいら(´・ω・`)
他の人にあたったりはしてないと思うけど、どーだろう…
だってさぁ。
まだ前の式の片付けすら終わってないときに、次の式のことを
電話越しに言われたって、え?!ってなるやん?
そんな感じで、忙しいときとかにも電話かかってきたりして
ひとりでいらいらしてました(´・ω・`)
なんのための指示書?て思います。
指示書みて作業して。って、いうわりに
指示書に書いてないこと電話でいうてきたり。(´=ω=`)
わっけわかんない!!
もーほんとに、会社ケータイいらん!(笑)
ケータイに縛られたくない!!(笑)(笑)

通夜はめっちゃ暇だったけど、めっちゃ長かったです(;´・ω・)
おつとめ45分とか珍しい!西なのに!!
がんばってはやく帰ろうと必死でした( ´ ▽ ` )ノ
家でゆっくりしたいもん!

帰り道はもんはーん。
ひとりでウルクスス!( ´ ▽ ` )ノ
死ぬことなくたおせた!よかった!
しかしウルクスス、すばしっこい(>_<)
いつのまにかつるつるつるーん!どっか見失う!
途中で猫に地図盗まれて取り返せなかったしでバタバタ(笑)
でもたのしい( ´ ▽ ` )ノ
地味にモンハンはまる!
毎日ちょとずつだけどモンスター倒してクエスト進めてるよ!
当面の目標は、村の下位クエストを全部だすこと!
あとはペッコさん装備揃えようかなーとも思ってます(*´ω`*)
野郎にも、おすすめされたし!
ラギアクルスのクエストを、あとはがんばろー。
これはあしたする!(*`・ω・´*)

あしたがんばったらおやすみ!(*´∀`*)
あしたはどうなるかな?
どんでんじゃないといいな!
やっぱりどんでん続くとしんどい!
あんまりしんどいしんどい言わないでがんばる。
大丈夫!がんばれるよ!!(*´∀`*)
肌荒れひどくたってなんだってどーにかなる!(笑)
ここんとこ、野郎の真似してちょと早寝してるからか
一日はあっとゆーまだけど、ちょっとは楽になりました。
そんで、この時間になるとねむくなるww
さっさと寝よう!
睡眠時間はたいせつ!!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ