捕まえられない。

クルペッコの捕獲クエストができない(´・ω・`)
罠かけるのへたくそ!!
なんかわけわからん位置に作っちゃっておわぽん\(^o^)/てなる!
クルペッコ倒すのはだいぶ慣れてきたかも( ´ ▽ ` )ノ
次なにくる!てなんとなくわかるようになってきた!
しかし避けれない避けれないwww
だから結局意味がないww
そんなこんなで
ラギアクルスおっぱらって、次はリオレイアとギギネブラ(´・ω・`)
ぎぎさん気持ち悪いからやだなぁ(´;ω;`)
でもがんばる( ´ ▽ ` )ノ
なんかわりとサクサクモンスター倒せてて、たのしい!
野郎にどーしたらいいかな?とか聞けるからいいね!(笑)

でー
今日は五時過ぎには帰れた!
お客さんさっさと帰ってくれる人でほんとによかった(*´ω`*)
寺もおつとめ40分とかいいながら、30分くらいで終わってるし(笑)
なんなん?(笑)
昨日あんなに長かったのに!

で。
帰りにカード屋さん寄って、オーバーガード買ってきた!!
まだ入れてないからわかんないけど
ぴったりだといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
しかし…
ゴールドトリガーでサロメスリーブでるみたいだし、宝石騎士のスリーブ悩む(´;ω;`)
クドスリーブ使いたいのに!なにに使うべきかわからなくなってる!!
ジェネシスかなぁ…?
でもジェネシスは、プリズムのスリーブにいれたいんだよなああああああ
なやむうううう(>_<)
しかし…三月は綺羅だし、四月はヴァンガ祭だし
ジェネシス組む余裕がうまれない(´=ω=`)
五月も使いたくないし、六月かな…?
なんせクシナダ高くて高くて(´=ω=`)
ゆっくり集めて行こうっと。
銃士もそんなんいうてて、ある日突然完成したし(笑)
デッキなんてそんなもんよね!( ´ ▽ ` )ノ


でー!
なんかめっちゃ部屋の掃除したくなって
ちょとだけしてました( ´ ▽ ` )ノ
ゴミ袋二つ分のゴミがでたぞっ。
ちょいちょいスペースあいたから、カードやらをカラーボックスに収めたい!!!
ドールの服とかも整理したいなぁ。
あしたもちょとがんばろう( ´ ▽ ` )ノ
おかんかえってきてから、車で100均いく!
わりとちかくにでかいところがあるらしいから、そこいってみる!!
収納グッズ…て、ほどでもないだろうけど(笑)
買ってこよう( ´ ▽ ` )ノw
節約したいんかどーなんかわかんないね(笑)
でも見栄えきれいに、部屋をかたしたいねん!!!

10時くらいには起きて活動開始したい!(*`・ω・´*)
だからそろそろ寝るぞっ。
それじゃあ、おやすみなさぁい( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ