頭痛。

天気悪いからなのか、風邪ぽいのか。。。
とりあえず昼過ぎから頭痛(´=ω=`)


今日はね!
ゆっくり起きて、太郎とお風呂( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわなって、余計に太郎でかなった(笑)
かわいい(笑)
そのあとー!
お手紙かいて、封筒にTDみっつ詰め込んでー!
郵便局いった!

…ら。
まさかの、なんとかパックのが安くすみますよーて言われて
そっちにした( ´ ▽ ` )ノ
でも封筒からだすのめんどくさかったから(笑)
封筒ごといれといた!!(ノ)'ω`(ヾ)
届くのがたのしみだね!

そのあとー!
イズミヤ行って、ケロAだけ買うつもりが
気づいたらカバン二個も買ってた(ノ)'ω`(ヾ)
安かったし可愛かったから!!!
ブランドとか全然興味なくて、安いのばっか見つけて買うから
よく壊れるんだよね(´=ω=`)
やっぱちゃんとしたやつは長持ちするよね!!
ちょと高かったカバンはどれも長持ちしてるもん!!!
で、帰りにマック寄って帰宅( ´ ▽ ` )ノ

ケロA見ながらマック食べた!!
ユニットコンテストがんばらななー!(笑)
ゲームのやつも応募しなきゃだし(*´ω`*)
でも、ヴァンガードの情報のためだけに一冊買うってもったいない気がするんだけどね(笑)
見せてもらえる人もいないし、仕方ないよね。。。(´=ω=`)


で!
なんやかんやで100均いってー
二件回ったけどほしーのなくてしょんぼり(´=ω=`)
そんな感じの今日!!
宝石騎士のスリーブクドにしたぞっ( ´ ▽ ` )ノ
かわいいなー!!!!
クドすきー(*´艸`*)


よーし、頭痛いの治すためにもはやく寝るぞ!
薬飲むか迷うなぁ…のみたくない(´=ω=`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ