片付けへたくそ。

三段ボックス片付けたいのに、片付け方がわかんない(´=ω=`)

カードのところは片付けたつもり!
でもまだまだごちゃごちゃ。
片付けのセンスほしいわぁ(笑)
こないだの休みから、片付けたい衝動にかられてはいるんだけど
片付け方がわかんない罠。
部屋の模様替えとかしたい(´д`)
でも動かし様がない(´д`)

ってことで!
今日はどんでんでした。
きちきちの時間すぎて、休憩三十分とか。こんなに慌ただしいの久しぶりだ。
でもね?
あしたのほうがはるかに大変\(^o^)/
出棺ニ件と通夜一件は決まってるから。
でもスタッフめっちゃ少ないねん(´・_・`)
おーのー!
ほんとにどーすんのかな?(笑)

久しぶりに六時から通夜でした。
なんか、久しぶりすぎて時間の感覚なさすぎてばたばた(∩∀`*)
司会者とにやにやしてました(笑)
だってほんと、気づいたら開式三分前やったもん!\(^o^)/
七時前には終わって帰ってきた!

でー
帰り道寄り道して、おべんとーばっぐとおべんとーばこにゅーわん買ったよヽ(*゚∀゚*)ノ
おかんに、汚いから新しいのにして!って言われたんだもん(笑)
持ち歩くのあたしなのにね(笑)
だから買ってきたのさーヽ(*´∀`*)ノ
にゅーわんにしたらなんかうきうきするよね!!
あしたはちゃんとおべんとー作ろっかな( ´ ▽ ` )ノ
最近土日はさぼりぎみ。
お米なかったりするしね。。。
そんでそんで!!
ヴァンガ祭の入場券買ってきた!前売りのん!!
しっかり二日分( ´ ▽ ` )ノ
大会エントリーは、悩んだけど。
悩んだけど!
物販も気になるからエントリーしません!
野郎はがっつりエントリーするみたいだし( ´ ▽ ` )ノ
勇姿をみせてもらうことにしたよ!(笑)
ほんとに見せてくれるのかしらね?ヽ(*´∀`*)ノ
ヴァンガ祭の日は、けっこー別行動なりそうだわ。
物販とフリーファイトするつもりのあたしと、大会ときっとフリーファイトするだろう野郎!
フリーファイトとか、ほんとにフリーだもんね(笑)
見つけるのが大変よな(笑)
でもまぁたのしみ!!!
ヴァンガ祭はやくこないかな!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
宝石騎士とここっきー持って行く予定!
多分バミューダは完成しない気がする。ジェネシスも。(´=ω=`)
三月は綺羅二箱だけにする!カード出費!!
そのぶん、ヴァンガ祭でパック買うのさ!ヽ(*´∀`*)ノ
一人なんパックとか制限あるだろうなぁ…
どーなるどなるど?!


そんな感じーで。
次の休みこそ!本屋行かなきゃ(笑)
こないだ行ったのにケロAしか頭になかったわ(∩∀`*)ほんとにおばか!
あしたもがんばろ!!
今日も朝晩風邪薬のんだし、頭痛おさまるといいなぁ。
まだ時々痛いのよね(´=ω=`)
薬きれてきたらそーなるとか?そーゆーやつなの??

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ