左右がわからない。

むかしっからなんだけど
右と左がとっさに言えない!!
今日も、右側さしながらお客さんには左側の式場にどうぞーて(´・ω・`)
お客さんびっくりしてたもんね(>_<)
すごく申し訳ない!!(´;ω;`)
ちゃんと考えたんだけどなぁ…
よく、お箸持つ方が右!とか言われるけどそもそも左利き(笑)だし
ぱって考えて、どっちがお箸持つ方かなんてわかんない!
最近は、時計してるほうが右!!て覚えるようにしたけど
それでもまだまだ間違える(;^ω^)
今日だって、ちょと考えてから言ったのに…(´=ω=`)
ほんとに、わからなさすぎてつらいです。
ゆっくり考えたらちゃんとわかるんだけどなぁ(´=ω=`)
左右わからない人って結構いるのかな?(笑)
みんなぱってわかるもんなの?\(^o^)/\(^o^)/


そんなこんなで
今日もどんでんでした。
ここんとこほんとに忙しい(;^ω^)
式ない日がないもんね(;^ω^)(;^ω^)
しんどくなるとほんとにすぐイライラする!!
この癖なおしたい!!!(>_<)
今日も、あとのことはパートの人にまかせたらいいから!はやく次の式いって!
て言われて、なんかイライラ(>_<)
ほんとあの人好かん(´=ω=`)
口悪い時点で好かん(´=ω=`)(´=ω=`)
あーゆータイプのひとはみんな好かないなぁ。苦手。

あしたも通夜かも?って感じだし
どんでん三回目なるかなー(´=ω=`)?
そーならんといいな!
ひなまつりも関係なくせこせこ働いたし、あしたくらい通夜なくてもいいよ…!

よし、なんかめっちゃ眠たいからねる!!
あした、六時半には家でなきゃあかんわ!はやたん!!
がんばろ!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ