休みの前の日。

なんかこたつでいつのまにか寝ちゃってる(´・ω・`)

ってわけで!
昨日もいつのまにか寝てた!!
こたつで!!!(笑)
最初、太郎が寝てたから一緒にねるー(*´ω`*)とかってふざけて寝転がってたのよ。
そんだら結局起きれなくて(笑)
朝まで寝ちゃってたーヽ(;▽;)ノ
おかんのアラームの音で目が覚めたもん…
五時は早すぎるぜヽ(;▽;)ノ


でー
昨日。
通夜でした。
一番ひろい式場だったけど、思ったほどお客さんこなかったよ(´・ω・`)
でもなんか、朝からホール全部掃除して準備もしてって
三人でしてたからくたびれちゃった(´・ω・`)
他にも手が空いてるひといるよね?!って感じ…

で。
なんか最近ほんとに愚痴しか野郎に言うてないわ(´・ω・`)
と思ってあやまってみたけど
華麗にスルーされたwwww
それよりも、そのまえに送った
笑点のテーマのほうに気が向いちゃったみたい(笑)
よーわかったなー( ´ ▽ ` )ノ
絶対わかんないやろ!て思いながら送ったのに
一瞬で、なんで笑点なの?って(笑)


そーいえば!
いつになるか、まだわかんないけど
野郎のバイトしてたとこの先輩とね!
こんどデートする予定なの!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
一回、野郎と四人でヴァンガードしたんだけどっ
すごいかわいがってくれるの、そのひと!
そんで流れでデートいくことになったんだー( ´ ▽ ` )ノ
たのしみ!!
とても忙しい方だから、いついけるかわかんないけど!
野郎とあんまり遊べなくなったけど
そのぶん他のひとと遊ぶ機会増えてて、なんかたのしいよ!
でも野郎ともあそびたい!!
はよヴァンガ祭こないかな?!

オリジナルユニットのやつも考えないとだし
したいことも、時間もいっぱいあるのに
だらだらするばっかりで、全然進まない(´=ω=`)
眠いときは寝ないといかんしね!(笑)


まぁそんな感じ!
今日のすること終わったし、ゲームでもしよかなー(笑)
ひまぷー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ