あったかいね。

昼間から活動開始したけど、あったかくてびっくりした!!

ってことでー
今日は、五時ごろおきてまたねて(笑)
八ツ橋職人になる(でもかなり叱られまくってた)夢みて(笑)
結局おきたの十時半?くらいかな??

お風呂もなんもせんまま寝ちゃってたから
今日は花子とお風呂しよう!!と思って一緒に入ったよ( ´ ▽ ` )ノ
あのこお風呂嫌いだから、めーーっちゃ嫌がってた(笑)
でも無理やり洗ったった!!
そんで、軽く拭いてあとは放置プレイ。

とてもブサイク(笑)
あ、洗うのはちゃんとお風呂でしたからね!!
さすがに水はかわいそうだもん!(*`・ω・´*)

そのあとは
あたしも着替えておでかけ( ´ ▽ ` )ノ
あったかくなってとてもスカートはきたくなるね!!
久しぶりにスカートはいた気がする(*`・ω・´*)
冬の間寒すぎてズボンばっかりだったもん。(笑)
春っていいね(*`・ω・´*)
花粉やらなんやら嫌いだけど、春服たのしい!!
っても春服そんなにないからとてもほしい!!!!
で。
いずみや行って、気づいたら靴買ってた(*・∀・*)
冬物売り尽くし!って感じで、まだまだ春でもはけそうなのまで安く売ってるんだもんー
ついつい買っちゃう!(*ノ∀`*)
それもったまま、近所散策。
公認大会するくらいの、カード屋さんがあるはずだったんだけど
全くみつけられなかった…(*´・ω・)
昼過ぎ開店とかなのかなぁ…。
みてみたかったのになー!
大会も、32人とか受け付けるみたいだし
そこそこ広いと思うんだけどなぁ(*´・ω・)
看板もなにも見つからなくて、かなりウロウロしてました。
多分ちょとあやしかったとおもう。(笑)
そのあと本屋いって、ほしいのないか探してたけど
なかったなぁ…(´=ω=`)
どーすりゃええのや。
やっぱりアマゾンとかの通販最強!ってこと?(´=ω=`)

帰宅して、お昼ご飯食べてー
そっから今日学校休んだいもーとの昼ごはんも作って。
ってもたまごおじや!
味薄いわ!!て言われたけど、風邪だしそんなもんでよくない??(笑)
しかもほとんど残したし(´=ω=`)
くそー、なんか悔しい。

ごはんのあと眠くなって(笑)ひるね(笑)
途中宅配便きてたみたいだけど、全く気づかなかった!
あとから再配達たのんで、届いたよー!
モバイルバッテリー!( ´ ▽ ` )ノ
そこそこ重たい(笑)けど、たぶんべんり!
これから持ち歩きます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、ヴァンガ祭のときとかに使うのが目的なんだけどね。
会社ではそこまで使われない…はず。たぶん。

それでね!
夕方。いもーととふたりでわんこのおさんぽ( ´ ▽ ` )ノ

ブレブレやね。(笑)
一時間弱、わんこつれて歩いてました(*´ω`*)
途中であった、柴犬がかわいすぎてはげるかとおもった(θωθ)
めっちゃしゃべっとったもん!
なにあいつらかわいい!!!


そんなこんなでー
帰宅してごはんして
モンハンしよーかなーとか思いながら、久しぶりにパソコンつけて
落書きとかしたらこんな時間です。
野郎が寝たらあたしもお風呂してねよーっと( ´ ▽ ` )ノ
あしたあさってと会社いけば、またやすみ!(笑)
あさっては夜から遊びにいくし、とてもたのしみ(*・∀・*)
しゅんちゃんとまきおと遊ぶのさ( ´ ▽ ` )ノ
ふたりとも小学校からの仲良しなの。
たまにしかあわないけど、なぜかずーっと仲良いのよね(θωθ)
あしたもどんでんかなぁ?
わかんないけど、とりあえずがんばるー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ