癌とか透析とか。

パートのおばちゃんがね、なんせよくしゃべる(笑)
あのひとは癌家系で腎臓もよわいらしい。
だから妹さんは透析してるんだとか(´・ω・`)

うちもわりと癌家系だしね(´・ω・`)
こわたんだね。
なんかここんとこ癌で亡くなる方が続いてる。気がする。


ってことで今日は通夜!
告別式もあったけど、あたしは入らないで通夜の準備ひとりでしてました。
事務所にふたりロープレしてるひとがいたんだけど
準備手伝ってくれたらいいのに(´=ω=`)
ってひたすら思ってました。
二件分準備するのはつかれたぜ(´=ω=`)
あんまりにも仕事してるのがバカらしくなって
野郎にひたすら愚痴いうてた。
やだやだやだって連呼してた(´=ω=`)
でもまだ辞めれない!
まだやるしかないねん!
なんとかがんばる。辞めなきゃならなくなるまでがんばる。

通夜は、なんかいっぱいひときた!
びっくりした!(笑)
え?え??え???
って感じで、お焼香はじまって驚きまくり(笑)
なかなか終わらないんだもん!あれはあかんで!!(θωθ)
お焼香だけで三十分はかかったね!
お寺さんに、もーちょい時間ください・゚・(ノД`)・゚・て言いに行ったらしいし(笑)
そらそーよな!
400ちょい、きたもん。おわらへんて!
供養たりなくなりそうでバタバタしてましたね。
あれは無理やで!人たらんで!!(笑)
前に500きたとき、よく三人で回ったよなぁ…ほんとに。すごいです。

結局一時間近くおつとめして。
せんせーおつかれさまです。
十時前に帰ってきました(´・ω・`)
帰り道、ギギネブラ倒そうとしたけど今日もだめやった(´・ω・`)
狩られる側になっちまったぜ(´=ω=`)
くやしかったからぺっこん倒しに行った!!
ぺっこんだいぶ慣れてきたかも!
前ほど回復薬飲まなくなった!(笑)
あとちょとでぺっこん防具完成するよ( ´ ▽ ` )ノ
あと腰だけ!
ギギネブラ倒そうと必死だけど、リオレイアとかもクエストあるんだよね(´=ω=`)
倒せるのかなぁ…とても不安。
でもがんばる!!

あした会社がんばったら、夜から遊びに行くのさ!
たのしみー!!
なーんも決まってないけどいける?(笑)
まぁなんとかなるやろ!ww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ