リオレイア。

なかなか倒せないヽ(;▽;)ノ
野郎に倒せない!!!って泣きついたらいろいろ教えてくれた。
でも多分、狩りの基本の基本だと思う。(笑)
ヒットアンドアウェイ(ノ)'ω`(ヾ)
これ大事らしいよ!!!
ちなみにあたしはヒットヒットヒット!
リオレイアの攻撃もヒットヒットヒット!!
でした。ぽよ(ノ)'ω`(ヾ)
そりゃー死にまくるよね!!!
とりあえず、あしたは距離取りながらがんばります。がんばってみます。
ギギネブラも距離とらないと!ってことなのかな?
モンハンむつかしい!(>_<)
でもたのしい( ´ ▽ ` )ノ
じみにはまる!!

で!
今日は告別式でした。
あたし骨葬のスタッフしたんだけど、まさかの終わってからもう一個の式手伝えって(;^ω^)
だるぽよーぽよぽよー(;^ω^)
なにがだるいって、先輩らと入るからなんやいろいろ頼まれるのよね!!
結局、あれこれしました。
先輩ら嫌がること、ほとんど任されました。
つかれたね。(´・ω・`)
帰れるとは思わなかったけど、なんてゆーか。
休み明けは告別式入るの決まってるし!
やだなー(´・ω・`)
いやいや病!!(笑)

帰ってきてから、焼き鳥いくとおもったのに
なぜか焼肉いってました。
でもお腹いっぱいなったよ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいたべたよ( ´ ▽ ` )ノ
だけど焼き鳥たべたかったなー!!!
ツマミ食べる気分だったから残念でした。
まぁ仕方ないね(´・ω・`)しゅわ

ヴァンガ祭の詳細も、ちょとずつ上がってきてたのしみ!!
あーん(*´ω`*)
はやく四月ならないかなぁ。
四月はたのしみたくさんあるよ!
結構先なのに、こんなに予定あるとかやばたん!!!
なのにあしたの予定はわけわかめ。
昼頃まで、寝てて大丈夫かな?(笑)
もー、いつものことだけど!
はよはよ!!てなる!!(´・ω・`)
わたしチキンハートだから、予定たたないのいやなのよ。
ドキドキするのよ。(´・ω・`)

よし。
お風呂してねよーっと!
おやすみー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ