のまのまいぇい!

今日はね!
ゆっくり起きて、あれこれしてた( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにドール触ったよ。
春雪とMのあくびフェイスをメイク( ´ ▽ ` )ノ
あくびフェイスがかわいすぎて発狂!!!
やばい!!!!
しかも、そこそこきれーにメイクできた。
うそ。
きれーではないねんけど、あたし好み。
ただ…
まつげ長すぎるからどーにかせんと(´・ω・`)

夕方はヴァンガードのショップ大会。
参加者八人(笑)
しかも、みんな仲良し!なショップだったから
気まずさMAX(´;ω;`)
入るのかなり勇気要った。
でもね!
参加条件が2パック購入だったから、買ったのよ。
そしたらまさかのクシナダとマリリン引いたヽ(*´∀`*)ノ
爆アドやわ!!
こんど交換予定のとあわせたら、クシナダ四枚揃うヽ(*´∀`*)ノ
これはとても嬉しいw
大会についてはノーコメント。
ライド事故多すぎて涙目(´;ω;`)
宝石騎士なんてなかったんや。。。ってレベル。
つらたんでした。
もーちょっと回って欲しかったなー(´;ω;`)
三敗して帰ってきました。
あ、ルキエのセパレーターもらったヽ(*´∀`*)ノ
あそこのショップ、入りづらいけどいいお店!!
おばちゃん優しい( ´ ▽ ` )ノ
これからもなるべくがんばって大会でよーっと。
弱すぎるから、あたし。
がんばらなくちゃ。
またトリオで大会もあるし!
迷惑かけられへんわ!!


で、夜は友達と三人でごはん。
短時間やったけどたのしかったー!
いろいろ話しました。
お酒の力ってこわいね!
帰りはおばーちゃんが送ってくれたし。
あ、うちのおばーちゃんじゃないよ!!
いつもありがとうございます(´;ω;`)
酔うと…ってゆーか、あのメンバーでのむと下ネタ多くなって
ついつい野郎にその話して
結局野郎に下ネタばっか話すようになる!!!!(笑)
そこそこウザ絡みしてると思う!!!いつもごめんね!
野郎はずっと大事にしますから!( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで帰宅してお風呂してなう。
パソコン調子悪い。
シャットダウンしない。
おっさんに、相談だ( ´ ▽ ` )ノ
あしたは告別式。がんばろー。
よし、ねる!おやすみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ