朝だね。

休みの前の日はこたつで寝ちゃう法則。

ってことでこたつでおはよーございます(ノ)'ω`(ヾ)


昨日はね!
告別式だけだったの!(`・ω・´)
通夜ないの嬉しいけど、なんだか複雑な気持ちになるね。
でも五時すぎに帰れるのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
毎日そんくらいに帰りたい( ´ ▽ ` )ノwww

帰宅してからはー
モンハンしようとしてやめて(笑)
シェルノサージュ?だっけ??
ボーカルアルバム届いたよ(*´ω`*)
聞くのがたのしみ!どんな感じなのかなっ。
もーすぐ40mさんのアルバムも届く予定だし楽しみいっぱい!
ただ、今月Amazonで買い物しすぎやわ(笑)
ほかにもいろいろ買ってるし
クレジットの引き落としこわい!節約せな!(>_<)
来月綺羅発売だけど、シングル買う余裕はなさそう。
ふーりゅーも待ってるし(>_<)
困っちゃうね!!!
なにからデッキ組もうか!!
でもジェネパーツは四月までに集めれば…!
いやむしろもっとあとでもいいのか。
四月はふーりゅーなん箱かかわなあかんもんなー( ´ ▽ ` )ノ

でー
ごはんのあと、いもーととスーパーまで買い物行ったよ。
歩くかチャリかでもめて(笑)
結局車で( ´ ▽ ` )ノww
駐車きわどすぎて笑った!ぶつけなくてよかった!(>_<)
アイスとか買って(笑)
帰ってきてたべて(笑)
さむいーーてこたつこもってたら寝ちゃってました(*´・ω・`*)
夜中何回か起きたけど、ベッドまではいけずー。
なんやかんやで、こんな時間だよ(*´・ω・`*)
今日大会あるかな?
あったらおでかけしてこよー!!
とりあえずお風呂しないとねっ。
そのあと郵便局もいかないと。
それじゃーまたね!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ