今日はりす。

すごくクラナドしたくなった。
またしようかなぁ…PSPの充電器どこやったっけ。
でもリトバスもしたいの(*´・ω・`*)
AIRとかのんもしてみたいし。。。
ゲームなかなか進められないから、一気に買えないんだよね。。。すぐ飽きるし(;^ω^)

ってわけでね!
今日は朝ちゃんとおきた!!
でもベッドで寝なかったのは後悔 orz
基礎体温測れなかった…。

起きてからー
録画してた番組一本みて、昨日届いたCD聞いてた。
シェルノサージュではじめて知った、城南海さん!
こーゆーこえもすごくすき!!!!
霜月さんはしかたさんと同時期に知って、はまった(笑)
アルトネリコといいシェルノサージュといい、音楽はほんとに綺麗!!!
世界観とかもすき。キャラもかわいい。
ただ、ゲームは…(ノ)'ω`(ヾ)ぽよぽよ
アルトネリコ1は買ったけどそこまでやりこみませんでしたごめんなさい。
そっから、CDだけでいいかなーてなってます。(笑)
ボーカルアルバムは最高(ノ)'ω`(ヾ)
こんなの聞いてたら、くるとひゅむねすほんとに欲しくなるやばい(´;ω;`)www
でも一万五千円はさすがにぽんと買えない高い(´;ω;`)(´;ω;`)

お昼までだらだーら(笑)
YouTubeとか見出したらいろいろ気になりだす。てへぺろ。
CDとかは借りたらいいんだろうけど、集めたい精神が働くから
多分借りるんじゃ満足できないねん(´;ω;`)w
どーせウォークマンにいれて聞くだけなのに、CDも手元に欲しいんですよね。
あつめるのだいすき。(笑)
で!
郵便局いって、野郎にカードおくってー
ファミマいって唐揚げ買って帰宅。
リスの小屋掃除したった!!!
最近暇すぎてやすみのたびになんか洗ってる(笑)
リスも最近かわいくみえてきたよ(ノ)'ω`(ヾ)
えぞたんかわいい!
ちょいちょいってしてくるねん(ノ)'ω`(ヾ)
そのあとは太郎のお散歩。

いきはこんな感じでやる気満々だったのに

帰りはやる気なし(笑)
疲れてた(ノ)'ω`(ヾ)きゃわたん!

帰宅してお昼寝。
野郎バイト終わってからは、ひたすら電話してた( ´ ▽ ` )ノ
まこぴの話おもしろい!ってゆーかうらやま!!!!
半年後とかあたしなにしてるやろう…
考えてたら悲しくなりました。
悲しいというより、さみしくなった。
行動力なさすぎる自分がいやになった。
連れていって欲しかった、なんてきっとただの甘えだよね。



なんかそんな感じで今日はもーそろそろ寝る。
野郎かわいい。すごく愛おしくなる。
早く寝ないと泣いちゃいそう(笑)
あしたからたぶん五連勤かな?
がんばろう。
うん、がんばる。
日記かくのに時間かかりすぎてて、書きたかったことが全然わかんなくなっちゃった(笑)
服も靴もほしいー、美容院いきたいー。
でも節約するの、なるべく。
美容院は四月入ったらいく!プリンかま気になりすぎる!(>_<)
ただ、どこにいくかを迷ってまーす。
どーしよぅ。。。(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ