でんでんどーん。

今日はどんでんだったよ。( ´ ▽ ` )ノ

でも、なんでだろう。
あたし朝から出勤で出棺もしたのに、先輩ら三時から(´;ω;`)
ちょと不満。。。(笑)
二時にくるからー!て言われて、準備しにいったのに
結局三時やったし。ひとりで準備する意味よ!
まぁ、昨日ほとんど準備してくれてたみたいやし。
こんなこともあるよね!うん。うん。

通夜はねー
なんかいっぱいきた(´;ω;`)
ばたばたしまくった!ひとりで!!
てんやわんやでした。
二百人はあかんで(´;ω;`)
最近いっぱいくる式多い気がするなー
やだなー(笑)
あしたもでかい式あるっぽい?けど
ほかの献茶さんがくるみたい!
通夜入らなくて済むのかな?(*´ω`*)
いいね!

帰り道ー
野郎に電話しながら駅まであるいた!
やさしくてかっこいいとかどこの紳士?!
うちの野郎はそんなんじゃないもん!!!(´・ε・`)
くそー、やだなーやだなー
そんなのやだー。
ひたすらだだこねてました。
たぶんとてもめんどくさい子。
でも仕方ないねんー(´;ω;`)ぐすん


そんな感じーで
なんかいまとても不安やねん!
基礎体温が。。。(´;ω;`)
気にしすぎかなー、そーなんかなー(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず一ヶ月は続けてみないとわからへんねんけどさ!
一般的なグラフと見比べてため息。(*´・ω・)ぐぬぬ
なんやかんやでちゃんと測れてる!( ´ ▽ ` )ノ
ベッドで寝た日に限るけど!!(笑)
こーゆーコツコツ続けるのすき(笑)
めんどくさくないし!
ストレスにもなんないし!!(笑)
これからもがんばって続けるぞっ( ´ ▽ ` )ノ

よーし、あしたはいつもより30分はやく出る!やだなぁ!
ねむたん!
はよねよ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ