ぽよぽよ。

今日はいちにち研修でした。
ながかったー(´=ω=`)

いままで研修担当してた先輩が、なんか最近研修から外されるようになって
理由は言われてないけど、ぽろっと聞いちゃったんだけど。(笑)
女同士ってほんとにこわいね(´=ω=`)
本音と建前が(笑)
なにがなんやらわからへんわ!

今日もさ、あたしは朝から出勤してひたすら研修で
先輩らは三時入りで通夜。
なんか複雑な気持ち…。
ゆっくりきて、手当てもらってかえるってうらやま。
なのにあたしはなんで?って思っちゃう。
まぁ真面目に働きます。
生活サイクルが狂うのほんとに苦手(;´・ω・)
いつも同じ時間に家を出て、電車乗って…って、したいんだよね。

でー
なんやかんやで結局、五時には帰れたよ( ´ ▽ ` )ノ
あしたの段取りはほんとに不明。
なに考えてるかよくわかりません(´=ω=`)


でね!
パートのおばちゃんの話いっぱい聞いてたんだけど
男子ってすごい!!
ケンタッキー7ピース食べたり、焼きそばは三玉よゆーだったり…
こわ!!(笑)
そんなによー食べへん!!!
しかし、そのパートのおばちゃんとこの息子さんたちね。
くっそかっこいいの。
惚れそうだよ、ほんとに!!
かーちゃんだいすきで、かーちゃん大事なんだろなって。思います。
あんな家族が羨ましいや。
同じ家にいても他人みたいな生活してるようじゃ、やっぱりダメなんだよ。


帰宅してからは野郎とでんわ( ´ ▽ ` )ノ
ひたすらそのパートのおばちゃんの話してた(笑)
焼きそば三玉ならいけるかも!って!
野郎は無理やと思うんだけど、どーなんだろ?w
なんやかんやいうて、ばかぐいしないもんなー。
あたしの知ってる男子(父親ふくむ)って、そこまで食べる人いないから
どんぐらい食べるのがふつーなのかわかんないや。
家族っていいなぁ。
したいこと、あったって見つけたって思ったけど
すぐわかんなくなっちゃったや。
まっすぐに追っかけてられると思ったんだけどなぁ。。。
なにもかもだめや(´=ω=`)
結局なんもできんまま、動けないままなんやろうなぁ。とか。
野郎とはなしてると、ほんとに自分は情けないなっておもう。
こんなにすてきなひとと、一緒にいててもいいのか不安になる。


とりあえず
今日はねむたいから、お風呂してはやくねる!
ここんとこまたちょと遅かったし
花粉やらにやられててしんどいねん。(笑)
昨日のよる、突然両鼻つまりだして
窒息死するんじゃないか?!って思ったもん!!!www
でもそんなことなかったです( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと生きてたよ。(笑)
今日一日もそんな感じで、ずーっとズルズルしてた。つかれた。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ