モバイルバッテリー。

届いてから10日ぐらいたったかな?
初日にフル充電して、今日まで!
あいぽん充電できてた!
一日一回ぐらいしか使わないからそんなもんなんだろうけど
大満足( ´ ▽ ` )ノ!
すごく便利です!!
三千円ぐらいだったし、これはかなりいい買い物したと思う。
どっか出かけるときも、あいぽんの充電きれるのを気にしなくて済むのがいいね。
どーしてもガラケーよりは電池の減りが早くなっちゃうからヽ(;▽;)ノ
モバイルバッテリーかなり助かってます。
もっと早くから買っとけばよかったわ。(笑)

で!!
今日は通夜でした。
なにげにどんでん(笑)
いつからか知らないけど、献茶は他のホール優先でとばされる(笑)みたいだし
なんかよくわかんないなー。
やっぱり、献茶と担当(新人)をはなしときたいみたいだね。
潰してるのは誰?って感じだけど。
飛ばされるのしんどいんだけどね。。。
近いところならいいけど、奈良まで行くのはたいへんヽ(;▽;)ノ

そんなこんなあったりなかったりで
毎日つかれるね。
お金をもらうってたいへんなことだ。
生きるってたいへんだ。
辞めたいと強く思うことはないけど、やりづらい。
すごくやだ。
係長ふくめて、上の人たちが献茶をどうしていきたいのかわからなくて
戸惑ってます。
切りたいならさっさと切ればいいのに。
必要だと思ってるなら、もう少し評価がほしいよ。
目に見える形でね。


帰宅途中はねぶら倒しに行こうとしたけど
倒されて拗ねてリタイアしたったヽ(;▽;)ノ
もうモンハンつんだわ。進まないわ。(´;ω;`)
でもヴァンガードのげーむ出るまではがんばるねん(´;ω;`)(´;ω;`)
きっといつか、ラギアクルスもギギネブラも倒せるようになる!!はず!!!



あかん、ねむたくなってきた。
ここんとこ寝るのが早いのはいいけど
体が慣れてない(笑)みたいで、今日も三時と五時半に目が覚めたよ(´=ω=`)
ぐっすり寝たいのに!!!
でもしあわせな夢見た(*´ω`*)
子猫とはむすたー飼う夢。
ハムスターは途中からめっちゃ繁殖してて怖かったけど(>_<)
子猫がかわいかったー。
黄色と青のオッドアイの、アメショーぽい柄してた。
四匹いたんだけど、その子がお気に入りだった(*´ω`*)
みんなかわいかったけどね!
今日もしあわせな夢見れたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ