すかいぷ。

今日はアラミスリーと野郎とスカしてたよ( ´ ▽ ` )ノ
あたし寝ちゃってたせいで開始遅くなりました。ごめんなさい。

でねー!
なんかエンジェル化やらなんやら話してたり
ヴァンガードのことはなしたり。
ショップ予選もいってみないとなぁ。
四月入ったら一回は経験したい!

アラミスリーにも野郎にも、がんばることがんばりたいことがあって。
なにがんばってるの?って聞かれたけど答えられなかった。
あのふたりみたいに目指してるものとかなにもなくて
逃げてるばっかりで
ほんとにあたしのまわりは輝いてる人ばっかりだなぁ。って。
しあわせなことだけど悲しくなりました。
どーかんがえても、なにを考えても
あたしはなにひとつがんばってきてなくて
誇れるものもなくて
どーしょもないなって思ったよ。
がんばりたいと思ってたことすら、いまじゃもう見失ってる。あっとゆーま。
逃げるばかりで前を見てすらいない。
はずかしくて余計逃げて、どーしたらいいんだろう。


なんだか最近気分落ちまくってる。
だからどーってわけでもないけど。
野郎と話してると泣きじゃくりたくなる。けどがまん。心配かけないようにする。

あしたはおやすみ。
いもーとの高校の入学手続き?的なのおかんと三人でいってくる( ´ ▽ ` )ノ
いちおう卒業生だからね!!!
知ってる先生に会えたらいいな!!!!
よし、おふろして早く寝る!
あしたは意地でも八時におきる!!
バイトまでおはなしする。
たぶんいまのあたしから野郎成分抜き取ったらなにも残らないきがする。
てへぺろ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ