すたば。

今日はおやすみ!( ´ ▽ ` )ノ

昨日、8時にはおきる!!とか言うてたのに結局起きれたの9時(´=ω=`)
そうなるとは思ってたけど、残念でした。
野郎がバイトいくまでお話してたよ!
それで!
珍しく朝ごはんちょっと手のこんだトースト?した!
ってもくっそ簡単!
パンの中身切り取ってー
熱したフライパンにマーガリンひいて
パン耳を型にして、そこに卵落として
ハムとチーズものせて
最後に切り取ったパンの中身詰め込んでひっくり返して
軽く塩ふって完成!( ´ ▽ ` )ノ
とてもおいしかった!!!!
簡単にできておいしいとか最高(*´ω`*)
しばらくはまりそう!

野郎バイトいってからは、ひまだなーって思って二度寝(笑)
起こされたの12時!!
けっこー寝たみたい!\(^o^)/
てきとーにお昼して、そっこー着替えて高校向かった!
なんかここんとこ、カーディガンにはまっててしょっちゅう着てる(笑)
もっと違うカーディガンもほしい(*´Д`*)
スカートとか履いてかわいいかっこしたい気持ちと
ズボン履きたい気持ちがあって、なやむ!
スカートすきなんだけどなんかめんどくさいんだよね!!!
冬のうちはさむくてズボンばっかりだったし(笑)

でー
なんやかんやで高校!!!
一緒になって説明とか聞いてた。
めっちゃ懐かしい。
そしたら!
フードデザインの担当してた先生が、あたしに気づいたみたいで(笑)
手ふってた!!!\(^o^)/
まさか!って先生が気づいてくれて、ちょっと嬉しかったです(*´ω`*)
他の先生にも会いたかったけど、校内めぐるのもなーって思ったりで
いもーとの用事おわったらすぐ帰りましたw
まぁでもまだまだ行く機会はあるだろうし(*`・ω・´*)
転任とかしてなければ、会えるかなーって。
芸術選択は美術希望してたよ。
美術になっても、油絵セットは買わないみたい。しないのかな?
クラス発表がくっそたのしみ!
たぶんいもーと本人より楽しみだとおもう!!!!w
まさかあすか弟も、やまめ弟も同じ高校になるとは思わないやん(笑)
どんだけあの高校すきやねんて(笑)(笑)

帰り道はー
スタバ寄り道!!
なんかパウンドケーキみたいなやつと、ダークなんとかクリームフラペチーノ!
さくらの気になってたのにもうないっぽかった(´;ω;`)
スタバとかまったく行かないからさ!
抹茶クリームフラペチーノしか飲んだことなかったんだけど!!
今日のやつもおいしかった!(ノ)'ω`(ヾ)
コーヒー成分まったく入ってないらしいよ。おねーさんが言うてた!
スタバはむつかしくてよくわかりませんね(ノ)'ω`(ヾ)
コーヒー飲めないから変なの頼めないし(θωθ)
あとはセリア寄ったりなんやり。
とにかく雨がひどかった!
車で移動してたんだけど、前が見えないレベル!
あたし運転じゃなかったけど、こわかったもん!(>_<)


そんなこんなーで
帰宅してからゆっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ
服とか靴とかほしーい!
パンプスほしいね!!スキニー的なのもほしいし!!!
春服ほしいーとか思ってるうちに、夏服着るようになるんだろうなぁ。(笑)
春なんてたいがいそんなもんよね(笑)
なに着よう?!とか迷ってるうちに、暑くなって半袖着るようになるもんね(笑)(笑)

いまからちょっと本でも読もうかなー
とりあえず部屋にいこう!( ´ ▽ ` )ノ
あしたからまた会社。てきとーにがんばる!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ