変な癖。

なんか一気にあったかくなったね!
昼間暑すぎて、汗かいたもん(>_<)
夏が近づいてくるーやーだー(´;ω;`)

どーでもいいことだけど
あたし、年中毛布かけて寝てます。(笑)
ふわふわがだいすきなんです(*´Д`*)
冬場は毛布二枚と着る毛布と足元はブランケット。
夏場は毛布一枚は足元でたたんどいて、一枚おなかに。
だから洗うひまがなかなかない!\(^o^)/
暑がりで寒がりだから、こまりますね。
体温調節下手くそなの??(笑)

今日はね!
事務所に出勤してから、ほかのホールへ。( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはんに桜ミクまん!!

かわいい!!!
それかいに、ファミマ行ったらポケモンカードのパックのイーブイと目があっちゃって
思わずお買い上げ(*・∀・*)
でもイーブイはでませんでした。。。
EBぽいやつらしく、ぜんぶきらきらしてた!
コモンなのに光るとか変な感じー!!
レアのメロエッタがかわいいです(*´Д`*)
でもあたしはイーブイがほしかった。

で、ホールまで車で送ってもらって
先輩たちと合流。
いろいろ雑談とかしたけど、あれらしい。
先輩らふたりやめるんだってさ。
四月末。
残る献茶はふたりです(´=ω=`)
激しく不安。大丈夫かな。。。
ひとりになったらどうしよう。
そればっかりだよ(´;ω;`)
辞めたい気持ちはもちろんある。けど。
どこの会社もこんなもんでしょ?とか考えたらここでいいや。このままで。
って、なる。ダメな癖。

五時過ぎには終わって、帰り道は野郎と電話。
ネブラ倒せない(´;ω;`)って言うてたらいっぱいアドバイスくれたよ。
だから家ついてからも二回、倒しに行ったけどだーめ(´;ω;`)(´;ω;`)
足引きずるとこまではもってけたから、あと少しだったのかな?
次は捕獲もできるようにしていこう。
落とし穴とか罠とか持っていく。
解毒薬も持参して飲むようにしよう。
毒浴びて死ぬことも多いんだよな。。。
ネブラたおせたところで話は進まないけど
倒せなくてモヤモヤするからがんばる(>_<)
ラギアクルスもがんばらなくちゃ。

そのあとはねー
贖罪読みながら、シンタイソクテイ聞いてたよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁほとんど頭に入ってないけど。(笑)
あしたからまたいっぱい聞く!!!
贖罪は、面白いというか。
ずーーーん。ってなるね、読み終わってからも。
途中泣きそうなったし(´;ω;`)
泣きそうになるポイントが自分でもよくわからないわ!w
あしたからは告白読みます( ´ ▽ ` )ノ
読書はまりだすと止まらなくなるね!!
あれもこれも読みたくなる!!!
でもあたし読むの遅いみたいで、なかやか進まない…
あんまり早く読んでも、内容まったく覚えてなかったりするし(;^ω^)
読書ってけっこーすき。
楽しいよね。いろんな世界があってわくわくする。

あしたも会社がんばろう!( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ眠たくなってきました。
目が痒いからさっさと寝よう。(笑)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ