なにもしてない。

寒いのか暑いのかわからなかったいちにち。
朝は寒かったから、厚手のコートで家でたのに!
帰りちょっとはやくて。
四時半ごろかな!
暑かった!!!よくわかんないね!!!
この時期いやだわー(´;ω;`)
なに着たらいいかわかんない(´=ω=`)
でも暑くなるのはもっと嫌だから、このままでもいいよ(´=ω=`)

そんなわけでね。
今日は南無妙法蓮華経だったので、そこそこはやくおわりました(*´ω`*)
野郎に、それ関係ある?(笑)て聞かれたけど。
関係あるよ!!!
まあ、南無妙法蓮華経唱える宗派はたくさんあるけどさ(笑)
とりあえず初七日はやくてびっくりしたよね( ´ ▽ ` )ノ
だから四時半ごろには帰れたの!うれしい!!(*´ω`*)
あしたもはやいといいなぁ。(笑)

帰ってきてからはー
カード屋さんみたけどなにもなくてしょんぼりして
マックよって引き換えてきてね、ってお使い頼まれてたのして(笑)
車拾われて帰宅( ´ ▽ ` )ノ
ごはんしてだらけて
ヴァンガードとリトバスみた!!!
リトバスあついね!!!クドーー(´;ω;`)
つぎがたのしみだよ。わくわくする。
クドかわいすぎるやろ…
あんな可愛い子実在したら、さらっちゃう自信があるよ。
くどわふたーしてみたいなぁ…
PSPに移植する?って前聞いた気がするけどどーだったかな。
また調べてみよ。
モンハンもちょこっとしてみたけど
モガ森行って、大好き(笑)なドスジャギィ倒したぐらい(ノω`*)


いまは野郎とすかしてる!
ちょっとだけね!(*`・ω・´*)
そろそろ寝るかな?わたしねむたくなってきた。
さむくてたまらんです。
風邪ぽいのかな?わかんないや。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ