ぺれれん風。

あしたはおやすみ!!
みんなはお墓参り行くみたいなんだけど、あたしは今回もぱす。
いいかげんじーちゃんにしばかれるかも(´・_・`)
でもあしたはさんのみゃー行きたいし
仕方ないね(´;ω;`)
予約したの取りにいかないとあかん!ていうたらおかんも納得してくれたし。
まぁカードですけど。(笑)

そんなわけでね
今日はどんでんでした。
休憩中に、先輩に係長から電話きて
有給15日?つくことになったよ!!って(笑)
なんなかんやであたしたち、自動的に有給使われてるらしいんです。
だから自分ではとったつもりないのに、有給ないの。
とったつもりないだけでやすみはあるんだけど。。。まぁややこしい。
で、ちょっと前までは ない!って言われてたんだけど急に有給でてきた\(^o^)/
びっくりですね!
だから、四月末にやめはるんやけど
実質、あと一週間も働かないらしいwww
なんだそれ!はやすぎる!!
展開が急すぎてびびってますヽ(;▽;)ノ

そんな感じで通夜して
夕方って絶対だるくなるよねヽ(;▽;)ノ
あれなんでなの?
通夜イヤイヤ病なの??
頭痛くなってやる気がなくなっていくのよね…


帰宅してからはね!
今日から配信された、惑星大戦やってたよー( ´ ▽ ` )ノ
ダークゾーンにいます。
かわいいこに釣られました。(笑)
たぶんね!
ういんがるがくそつよい!!
あ、わたしのういんがるが。ね。(笑)
性能がどーなのかはわかりませーん。
レベルが飛び抜けて高いってだけ!ヽ(*´∀`*)ノ
あんまりルールわかってないけど、みたことあるカードいっぱい出てくるから
やっててなんとなくたのしいです(*´ω`*)
課金するつもりもないから、めっちゃまったりペースだけど!(*・∀・*)
飽きるまであそびまーす(*´ω`*)ww

よし!!
あしたはおでかけだし寝るぞっ(*`・ω・´*)
おやすみ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ