さんのみゃー。

いもーと二人連れて、いってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

九時半ごろ目が覚めて、布団でうだうだ。
惑星大戦意外とはまるー。
サイコロ転がすだけなんだけど(笑)
なんでだろう(笑)
たのしくなってくる。
知ってるカードいっぱいでてくるからかな?
カードの強さとかはあんまりわかんないです(;^ω^)
あたしが強いかどうかもわかんない。(笑)
あたしの選んだクランと、使ってるカードのクランがなんか関係あるのかな?とか
いろいろ気になるけど、とりあえず放置してクエストやら進めてます。

でー
さんのみゃー( ´ ▽ ` )ノ
ついてそっこーイエサブ!!
綺羅受け取ってきたよ!!!!
カード探してみたけど、探してるの全然ない(´;ω;`)
野郎の欲しがるカード、探すの大変なやつばっかり!!(笑)
いもーとたちすーぐ飽きるから、お昼ごはん。
センタープラザの地下行って、なにたべたいー?って二人に決めさせた!
ら、お好み焼き!!って言うから
お好み焼きいったよ( ´ ▽ ` )ノ

あたしはオムそば食べた!!!
でも、横のにーちゃんが食べてたそばめしもおいしそうだったなぁ。
お会計のときに、一緒でいいですか?って聞かれたのはびっくりしたけど(笑)
友達同士に見えたのかしら(∩∀`*)

で、商店街的なとこをうろうろ。
靴買っちゃった(笑)
ウェッジソール好きじゃなかったけど、履いてたらやっぱり楽チンで(;^ω^)
ここんとこよく買っちゃいます。
あたしには珍しい感じの靴なの!でもすごくかわいい!
なんでもあいそうで、履くのがたのしみ。
そのあとはねー
いもーとたちまたまた飽きちゃって(笑)
マックで休憩がてら、あたしは綺羅開封したった(>_<)
エタパシとラブラドル一枚ずつきたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとエリー二枚きたのが嬉しい。
ケルト二枚、クリア、ヴェールと無駄がない!!!
ヴェールがもう一枚きたら最高やったけど、それはまぁ仕方ない。

一回帰宅して、ちゃりで地元のカード屋さん!
二件目でデスサイズ発見!!!
相場からしても、かなり安く買えたよ( ´ ▽ ` )ノうれしい!
で、そこのおにーさんあたしの好きな人やった(はぁと)
エタパシを海に返して(笑)コーラルのパーツちょっとかっといた!
やっぱりコーラルくっそ安いわ(笑)
そのあとはおにーさんとちょっとだけ雑談。
ゲイリーはいま、どこにも売ってないらしい!!!
なんばのかーぱるに一枚あったらしいけど、二千円するとかなんとか。
名古屋のほうもほとんど買われてるみたいだし
東京なんてもっとないって。。。
おそろしいわ(`;ω;´)
ヴァンガードも、だいぶ新弾によって値段の上がりが激しくなってきましたねーっていってたよ。
ほんとにね(;^ω^)
再録まで時間かかるから、前はあんなに安かったのに?!っての
けっこーあるよね。

そんな話して、帰宅。
太郎と約束しちゃったから、お散歩いってきたよ。

河川敷で猫と遭遇(θωθ)
猫がびびりまくっててめっちゃかわいかった!!!
今回も一時間弱お散歩してた。
犬連れてたら歩くのたのしい(*´ω`*)
今日はちょっと寒かったけど、これからもっともっと暑くなるのか。。。と思ったら
いまのうちにいっぱいお散歩しとこう!ってなる(笑)
休みの日、ひまだし。(ノω`*)


そんな感じのおやすみでした!(*´ω`*)
よーし、なんやかんやしてねるぞっ。
おやすみなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ