噛み付くぞ。

痛いように噛んだら喧嘩や!!(*`・ω・´*)

いまね!
野郎とスカしながらヴァンガードしてた!(*`・ω・´*)
宝石騎士負けっぱなし!(´;ω;`)
使い手の問題ですよね。。。
相変わらずよわいわたし。
つらたん。
でも一ヶ月ぶりに野郎とヴァンガードして、たのしかったなぁ(*´ω`*)
急に講座開き出すし!(笑)
今日はたちかぜ講座してるよ( ´ ▽ ` )ノ
強いってさ!いいね!!(*´ω`*)
あたしはエンフェがたのしみだなー!
完ガがめっちゃかわいい!くそかわいい!!
どうしようか!!!
まさか新しくくるとは思わなかったからびっくりしてる!!!(*´・ω・`*)
たのしみだなぁ!ふーりゅー二箱かなー!!

でー
今日は通夜でした。
ほんとに通夜ある日は憂鬱。
イヤイヤ病がはげしい!!(笑)
今日もイヤイヤ病(´;ω;`)
なんでこんなにイヤイヤ病になるんだろう(´;ω;`)(´;ω;`)
辞めたくて仕方なくなる。
でもがんばろうって気持ち!がんばるの!!
まだ辞める時期じゃないねん。うん。
嫌なんじゃなくて、きっとめんどくさいだけなんだよね。
がんばらなきゃ。


よつばみたいやね、ってバカにされてる!!(笑)
くそー!くやしい!!ヽ(;▽;)ノ
でもよつばかわいいよね!!
あんな子供ほしいわ!違うか!!(笑)
でもさぁ、子供ってなんであんなにかわいいんだろう?
食べたくなるよね!(*`・ω・´*)
ほかのひとの子供でも、あんだけ可愛く見えるのに自分の子供になったら
どんだけかわいいんだろう?って妄想。
野郎が髪の毛切ってくっそかわいくなった。羨ましい。あたしも髪の毛切りたい!!
すきなとこ行きたいけど遠いんだよねぇ(´;ω;`)
悩んでおるー悩むー悩む悩むー!!!
とりあえず四月なったら行くぞっヽ(*´∀`*)ノ
よし!
そろそろ寝よう!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ