キャラバン。

いもーとといってきた!( ´ ▽ ` )ノ

十時ごろに家出て、バス乗って約一時間。
ひたすらリトバスしてました(笑)
なーんも攻略見てないけど、たぶんクドルート入れてるの?かな??
前からクド攻略しよーとしてたデータがあって
それを進めてます。
ちゃんとクドルートいけたらいいけど。

で!
お昼にマック食べてから、キャラバンするカード屋さん( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに行ったけどやっぱりせまいw
カード持って行けばよかったー。
すっかり忘れてましたorz
いもーとのぶんもデッキホルダーもらって!
さっさと退散。(笑)
ひとりなら遊び方教室もいってみたかったけどなー。
認定証?がほしい(笑)
ただそれだけ(笑)(笑)怒られそうね。

で!
げーせん!!
千円くらいかな?
ふたりでわけわけしながら遊んでた( ´ ▽ ` )ノ

こんだけ取れたよ!!!
ドッコラーは、ほんとに偶然(笑)
まさかタグのとこにひっかかって、あいつ釣れるとは思わなかったよ。(θωθ)
なめことバリィは狙ったらとれた( ´ ▽ ` )ノ
かなりとりやすいとこにいたから!!
珍しくわたしいっぱいとれた!!うれしい!!

そのあとはー
四時間ぐらい?
きゅーずもーるで時間つぶし。
そこのセガで、くっそ太鼓の達人上手い人いてびっくりしてた。
フルコンボだしたときは、ギャラリーの人ほとんど拍手してたもん。(笑)
ほんとにすごかったなー(*´Д`*)
全く見えなかったもん!!!やばたん!!!!
あとは、なんかおじちゃんにキティもらったり(笑)
取るのがたのしいから、ってくれたの。(ノ)'ω`(ヾ)
どーしよーかと思ったけど、連絡先聞かれるわけでもなかったし(笑)
ありがたくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

で!!
おとんおかんと合流して、串カツ。
そのために天王寺まで行ったんだもん(笑)
いやー、おいしかったー!!
揚げたてはたまらんね!
アスパラとか紫蘇巻きささみとかおいしかった(*´ω`*)
かえりはね。
おかんおとんお酒飲んでたから、あたしが運転手。
久しぶりできんちょーした(;^ω^)

しかし、四人乗ると重たいわ。
思ったほど速さでないし、ブレーキきかんしであせるあせる!!
なんとかお家かえれましたよん( ´ ▽ ` )ノ
事故もなかったし、こすることもなかったしw
なにげに、自分ちのガレージいれるときが一番きんちょーした!!
何回もおけつ擦ってるからね…(´=ω=`)
あたしが乗り回してたこともあって、四隅ぼろぼろ(笑)
擦り傷だらけで、けっこーかわいそう。
でも仕方ないよね!
擦っちゃったもんは擦っちゃったんだから!!!(笑)

そのあと、カード屋さんまだあいてる時間だ。って思っていってきた( ´ ▽ ` )ノ
野郎のおつかい、半分は済んだ!!
あたしのお気に入りのおにーさんがいて、ちょとるんるん(ノ)'ω`(ヾ)
おにーさんもあたしのこと覚えてくれてる気がする!
もっとヴァンガードのはなし聞いて見たいけど、おにーさんお仕事ちゅーだし
…って、なかなか話せないよね(´=ω=`)
どんなデッキ使ってるのかなーとか聞いてみたい!!!


まーそんな感じ!( ´ ▽ ` )ノ
今日もたのしい一日でした。
こないだ買った靴で歩き回ったけど、そこそこしんどーい。
ヴァンガ祭なに履いていこ(´=ω=`)
ぺったんこはやだけどなぁ。。。とか、いまから悩んでる(笑)
とりあえず寝ようっと!
つぎのお休みはもう四月!!はやいなー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ