fc2ブログ

リトバス熱再び。

昨日くらいから、リトバス熱再びきてます( ´ ▽ ` )ノ

今日はね、九時半からの式だったので!
とてもはやく終わった!!
式自体もめっちゃちっちゃかったし(ノ)'ω`(ヾ)
三時過ぎにはぜーんぶおわり。
でも最後の、あの人の言い方嫌味ったらしくてほんとにいややった…

で!!
四時半ぐらいには帰宅したのね。
だから、あったかくなってきたしお散歩いこーって思って
太郎ちゃんつれて行ってきたよ(*´ω`*)

いつもの道あるいてたんだけど、もうすっかり春ですねー!
いろんなとこに桜咲いてる!!

思ってたより咲いててびっくりしてた。
もうすぐ四月だもんなぁ。
そりゃ桜も咲くよね!(*`・ω・´*)
太郎ちゃんも、相変わらずお散歩のときはめっちゃ元気で(笑)

階段じゃなくて、坂を下っていっちゃうぐらい元気(笑)
かわいいなー(*´ω`*)
たまには花子連れてってあげなきゃ。っておもうんだけど
なんせあいつ引っ張り癖がなおらなくてヽ(;▽;)ノ
昼間とか、わんこ多い時間はとくに無理。こっちの手がもげそうです。


リトバスはねー、クドルート狙ってたはずなのに
なぜかかなたルートに入ってました。おかしい。(笑)
一回、だれのところにも入れず終わっちゃって(笑)
あわててやり直した!(*ノ∀`*)
…ら、かなたでした。
かなたするなら先にはるかしたかったぜヽ(;▽;)ノ
ってわけで、今度こそクド!!と思って、けっこー飛ばしつつw
攻略サイトみながら進めてます。
クドルート決まったらまじめに読む。
やってるうちにみんなの話がよみたくなるー!
リフレインもめっちゃしたくてうずうずするけど、も少しがまん。
ある程度みんなのエンディング見てからにしよーって思って!(*´ω`*)
CG回収も終わってるし、ほんとにすることないね(笑)
筋肉エンド見たことない気がするから、またみてみよーっと(θωθ)
くどわふたーがたのしみ!(*´艸`*)


よし!
そんじゃそろそろ寝よーかなっ
あしたは飲み会( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりだなー!たのしみ!!たのしいといいなぁ。
今度の休みは、定額積立してこよう。
一気に10ヶ月分はつらいから、半分ぐらいにしとこーかな?(笑)
まぁかわんないか(笑)
今年一年でけっこー貯まったつもりだったけど、そーでもなかったなぁ。
目標に30万ぐらい足りなかったわ(´=ω=`)
カードやらなんやら、かなり使ってるしなぁ。。仕方ないね(;^ω^)
通帳の記帳もこまめにしないとなぁ。
まー、そんな感じ!( ´ ▽ ` )ノ
あしたもがんばろー!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ