先輩と飲み。

今日はね、なんもなかったの( ´ ▽ ` )ノ
午前中はちょと掃除して
だらだらしてごはんたべて
午後からあしたの通夜の用意して。


先輩らと飲みに行く!ってはなしを前々からしてたんだけど
先輩のひとりが休んだり
ひでぽんが急に仕事はいったり…で
どーしょもなくなり(´=ω=`)
結局ね!
地元でのむ?!ってなったんだけど、さすがに金曜の晩だもんね。空いてないよね。
ってことで、会社のちかくで飲みました(笑)
たのしかったー!
去年はさ、まさか先輩らとこんなに仲良くなれるとは思ってなかったから(笑)
ほんとにびっくりしてる。
先輩ふたりとあたしの三人だよ!!
あの頃は考えれなかった!!!(*`・ω・´*)
いーーっぱい食べましたww
もーね、飲まないときに食べるぐらいの量食べたの!
あ。
わたし、基本的に飲むときはあんまり食べれないんです。
お腹いっぱいなるとすぐリバースしちゃうから。
なのにそんなにたべてもーて!(笑)
急にアルコールまわってきたなークラクラしてきたー
…なんて思ってるあいだに、吐き気(笑)
即トイレいって、ケロっとした顔で席に戻りました( ´ ▽ ` )ノ
いやー、爽快爽快!!

やっぱり食べ過ぎはだめですねー(´=ω=`)
飲むか食べるか、どっちかにしないと。
一回、食べ過ぎてリバースしてから気をつけてきてたんですけどね。
先輩とだし、食べるの断ってばっかりってわけにもいかなくて(´=ω=`)
焼き鳥で、油っこかったのもだめですね。
まー、粗相はなかったし!よしとしよう!!
次は気をつける!!!(笑)

そんなこんなでー
帰宅途中です( ´ ▽ ` )ノ
帰宅してお風呂したらすぐ寝よう。
あしたで先輩らはおわりです。
さみしい…というよりも、大変になりそうだな。って気持ちが強い(笑)
これからどうなるかなぁ。
ぼちぼちがんばります( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ辞めるわけにはいきませんので。(*`・ω・´*)
辞めたい気持ちは常にあるけどねw\(^o^)/


そーいえば。
ついたちはねー、珍しくひとりで大阪まで出る予定。
デッキケースキャラバン行こうかと思ったけど、往復の電車賃でポケセンでデッキケース買えるなーとおもって(笑)
こないだのでふたつゲットしたし、もういいかな!と思いまして。
バスの予約とか、しにいきたいので大阪行きます。
あとはね、美容院予約しちゃった(*´ω`*)
それがすごくたのしみなの!!
ばっさり行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
髪色とか詳しい髪型とか、美容院いって相談してみるつもりです。
あーたのしみ(*´ω`*)
うきうきするね!!
どんな美容院かわかんないけど。すてきなところだといいなぁ。
大阪ならそこまで遠くないし、通えるような美容院探してるんですよね。
一発目があたりだといいけど。。。(*´・ω・`*)

よし、もーすぐつくかな( ´ ▽ ` )ノ
じゃーね!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ