わたがしぱーちー。

家に帰ったら、みんなわたがしぱーちーしてた。(笑)

そんなわけでねー
今日は通夜でした。
しかし長かった(´=ω=`)
だらだらしてたら、突然電話きて
早めに昼ごはんして、きてください。って(´・ω・`)
七時からなのに、結局一時前からいました(´=ω=`)はやすぎちゃう?

そんなこんなでー
三時すぎにパートのおばちゃんきて
そのあとスタッフひとりきて
…って感じで、スタッフ三人で通夜しました。
びっくりするほどお客さんいない(笑)


そういや
今日で先輩ふたりが辞めて行きました。
さみしいとかよりも、これからが心配(笑)
大丈夫かしら。。。
スタッフそんじゃなくても足りないのになぁ。とか考えちゃう。
あしたもね、パートさんやすみだしもうひとりの先輩もやすみだし(笑)
あたししかいないけど大丈夫かな?て話よ。
式発生しちゃったら、担当組はそっちにかかりっきりになるわけやし
そこまで考えてるのかな?て思うんやけど。(´=ω=`)
さすがにひとりで出棺は無理やで…


わたがしおいしかった(*´ω`*)
でも、さとうの飛散がやばたん。ふわふわしまくり(笑)
いまから野郎とおはなししてくる!!
るんるーん(*´ω`*)


そーいえば。
今日も帰り道リトバスしてたんだけど。
こないだかなたルート行っちゃったのがなにげに悔しくて(笑)
攻略サイトみながら、クドルート目指してたはずなのに
気づいたらこまりちゃんルート確定してました…なんで?(笑)
クリアデータもあるし、なんか違う選択しちゃったんだろうなぁ(´=ω=`)
くそー、なんかくやしい。
次こそはクドルートに…!!
ってわけで、あしたにはこまりちゃんルートとりあえず終わるかな?
まぁゆっくり進めて行きます。
リトバスしはじめちゃったせいで、すっかり3DSは置き去り。
すれ違いのために起動するばっかりです(;^ω^)てへ
ヴァンガーのゲームでるまではリトバスやな!
がんばろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ