どんでんどーん。

今日はどんでん。
人くっそ足りてないのに、どーすんのかと思ったけど
よゆーでいつも通り。
最近あんまり指示くれないから、ひたすら動かなきゃならない。つらたん。

スタッフ二人しかいないのに
こつあげ送り迎えにひとりとられちゃったり、死亡届いってたりで
式中以外はほとんどひとり(´;ω;`)
そりゃぁね、もうひとりのひと担当のことばっかり教わってて献茶のことほとんどわかってなくて
なにするのも指示しなきゃならないようなひとだけどさ
やっぱり、ひとりよりふたりなわけ。
献茶のことも、多少ならわかってる部分もあるしさ。
もーーーね。
掃除とかひとりだししんどい!!
そんなときに、某人に上どんな感じー?とかって聞かれるもんだからイライラ。
あの人ほんとにむかつく(´;ω;`)
質問の意味がわからんちん(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなこんなで
初七日おわって、お客さんかえったー!って思ったら
もう通夜の一時間前で(´=ω=`)
ばたばたしてたわけでもないけど、儀典部めんどくさそーやったなぁ。(笑)
スタンドマイクOFFのままでしたほんとにごめんなさい(´=ω=`)
怒られたわけでもないし、次こそ気をつけよう。


帰宅途中は、リトバス(ノ)'ω`(ヾ)
クドルートいこうとして、こまりちゃんになってたわけですが。(笑)
バットエンドしようか迷ったけど、トゥルーエンドみたよ!!
でもなんか消化不良。
こんなだったかな?て感じ。
もーちょい長いと思ってた。リフレインみたらもやもや晴れるかな??
あとはクドとみおちゃんとくるがやさん!と、リン!!!
まだまだあるなぁ(笑)
共通シナリオは読み飛ばしてるし、まぁすぐ終わるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
みんなのエンドみたら、リフレイン!しよう!!
そのあとはクラナドもしたいなぁ。
久しぶりにフルバも読みたい気分。

あしたはおやすみ。
午前中は美容院いって、なんやして
バスの券?予約して、あとはなにかな。こんくらいか。
ポケセンいってデッキホルダー買おうかなとか思ってたけど
ふーりゅーの初回特典でついてくるよなーと思ったからやめよっかな。
でも二重スリーブにするならポケセンのやつが便利いいしなぁ。なやむ。
ストレージ見てこようかな。ポケセンは寄り道しよう。
早めに帰って、いえでゆっくりしよう。
あったかかったらお散歩も行こうっと。
お花見お散歩だ!( ´ ▽ ` )ノ

よし、そろそろねる!
早寝ゆっくり起きするからね!早寝早寝っ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ