ばっさりでもない。

今日はおやすみ( ´ ▽ ` )ノ

あさ!
六時に目覚ましかけてたわけでもないのに目が覚めて(笑)
悔しくてまた寝た(・∀・)
結局起きたの八時で、ベッドから出たのは八時半ごろかな。

フレンチトーストが食べたい!!って思って
かなりアバウトに卵液作って(笑)
てきとーにひたしながら、とりあえず着替えて。
相変わらずこの時期はなに着たらいいのかさっぱり(;^ω^)
選ぶのにもくっそ時間かかるし。。。
着替えおわって、ささっと焼いて!
犬に狙われながらも完食( ´ ▽ ` )ノ
んまかった!
なにげにフレンチトースト作るのはじめてかも?!とか考えてました。
もーちょっと牛乳いれてもよかったかな。
バニラエッセンスもいれてもよさそう!きっといい匂いになるよね(*´ω`*)

で、なんやかんやで
予定より十分遅れて家出たよ!
靴を考えるの忘れてた!!!
それに迷って十分必要だったわけです。(笑)

でー!
珍しくひとりで大阪( ´ ▽ ` )ノ
美容院は迷わず行けた!(*`・ω・´*)
横のコンビニでお金おろして、いってきたよ。
エミちゃんぐらい短くしようと思ったけど、美容院の人にどーですかね?!って聞いたら
そこまで切ると大変かも(´・ω・`)ってことになって(笑)
結局、肩よりちょっと長いぐらいになったよ( ´ ▽ ` )ノ
色はアッシュ系にしてもらって1トーンだけ上げたの。
でもそこまで明るくなってない!つもり!!
まぁ時間経てば色抜けてくるだろうしどーなってくるかな( ´ ▽ ` )ノ
安かったのにいいとこだった!!
また行こうかなーっておもってる!!!
なんせ今日担当してくれた人がすてきやった(*´ω`*)
ちょっとかっこええ!(笑)

そのあとはー
スカイビルさがしにウロウロ。
くっそ迷ったよ(´;ω;`)
地図見てたんだけど、地上の道案内されてて
めっちゃ遠回りしてた!!!
迷ったこともあって、30分以上歩いてやっとついたよ(´;ω;`)
ビル見えてからも入り口と目的もとことがわかんなくて(笑)
また迷ったし(笑)
ほんとになんなん??ww
大阪むつかしいぜ!!
でも、帰りは人の流れに乗って帰ったら15分もかからず知ってる道につきました(*´ω`*)
一回行っといてよかった!近道(笑)知ったよ!
あとはね、JRのバスチケット買ったりポケセン行ったり。
モンスターボールかったの!(*´ω`*)

イーブイうまれた!!!
中身ランダムだったから、イーブイでなかったら泣いてやろうと思ってたけど
泣かなくてすんだよ(*´ω`*)
あー、イーブイきゃわたん!!!
あとはずーっと悩んでた、のぼりくだりのデッキホルダー買っちゃった(*`・ω・´*)
最後の一個やってん!!!
ついつい手にとってしまったぜ(ノω`*)

そのあとはねー
本屋行って、帰ってきました。
帰宅してからは安定のお散歩(*´ω`*)
お散歩たのしい!!
太郎ちゃんかわいい!!!(*´ω`*)
今日はいもーともつれていきました。
昼まで寝てたとかいうから(笑)

そんな感じかなー!!!
晩ごはん早かったから、ちょっと寝ようとか思ったら結構寝ちゃったや。
起きたの十時ごろ(´・ω・`)
お風呂して、野郎とゔぁんが!してる!!
今日は負けっぱなしーぽよよよーヽ(;▽;)ノ
バニホの話してるなう(笑)
野郎おもろい( ´ ▽ ` )ノww


まぁそんな今日!!
いっぱいあるいてつかれました!
あしたいつもよりちょっと早く家でないと。やだなーめんどくさ。(笑)
まぁがんばろ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ