よくわかんないね。

今日は、通夜でした。
でも朝からなんやかんやひたすら雑用(´=ω=`)

昨日から、謎にあたしに頼まれてたインデックス剥がす作業してたら
ラミネートしに文具屋さん行ってきて!( ´ ▽ ` )ノ
て言われて、ラミネートいきーのホール行ってお金もらいーの。
事務所もどって裏面に両面テープはりーの!
こんどは、剥がしたインデックスのべたべた部分をガムテープでペタペタしーの…で。
お昼すぎてた\(^o^)/
一時ごろからお昼して
ゆっくりしてたら、またラミネートいってーって(笑)
何枚するねーん!て思いながら、また同じことして…

やっと終わった!て思ったら、他の部署の係長きたからお茶だしてー
…とかしてたら、ホールきてーってお呼び出し(´=ω=`)

そんなこんなで通夜でしたん。
500人くらい来ても大丈夫なようによういしてたけど、実際きたの100人前後(笑)(笑)
なんかこーゆーとき、くそー!てなる!!!!
なんかよくわかんないけどバタバタしてて、帰るのめっちゃ時間かかったし(´=ω=`)


でもね!
こんどひでぽんと遊びに行くんだ(*´ω`*)
京都いくの!
さくらあるかはわからんけど(笑)
お花見予定(笑)
めっちゃ急に決まったことだけど、すっごいたのしみ(*´艸`*)
遊びに行くとかはじめてだけどな!
けっこーきんちょーするけどな!!
ちなみに、あしたはちくわ会なの(ノ)'ω`(ヾ)
これは安定してたのしみ!!
タコパするのさ(ノ)'ω`(ヾ)
車でいこーかと思ったけど、がんばって電車でいきまする。
電車はいいけど、駅から道わかるかな…
あいぽん頼りにがんばる。
あすか宅はいまだによくわからん\(^o^)/
ちなみに、蛙宅が一番わかんない!!
なんかややこしい!!!

今日も、まだまだ背中?腰?らへんが筋肉痛。
あとは手首とか腕とかもちりちり痛いし
こーゆーのよくあるけど、なんなの?
乾燥してるとかそーゆーのもあるのかしら?(´=ω=`)
あとここんとこ、ほんとにしょっちゅう頭痛いー(´;ω;`)
まだひどくないからいいけどさ…
頻繁にあるから、なんか悪いんじゃないかってひとりで心配。(笑)
かゆかったりいたかったりいそがしーわ、ほんと!
まぁ健康だけが取り柄やし( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫大丈夫っ( ´ ▽ ` )ノ
野郎は寝落ちしたみたいだし、あたしもねよーう。
未来を考えるのもたのしいし、未来をつくるのもたのしみだけど
それよりもいまは、いまを楽しめたらいいかなって
そう思うんだ。
やっぱり未来を急いてしまうのはもったいないよなぁとか。
でも、未来を抱けたらどんだけしあわせなんだろう。
それ想像したら、はやく!ってなるよね(笑)
まぁたのしく生きれたらそれでいいや!
ひとりじゃなければそれでいい!!
ゆっくりでも、進めてたらええのさ!!!( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じ!
ねむたいからねーよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ