ちくわ会。

今日はちくわ会でした( ´ ▽ ` )ノ
はるといえば!
タコパ!!!

ってことで。

安定の、あすか宅でたこ焼きしたよ!
集合はいつも通り遅刻(´=ω=`)
さーせん!!
いやね、ほんとはね、あすか宅いく前に
三人で集まって誕生日カード書いてからいこう!って言うてたのよ。
だから駅で待ってたの。
でもなんやかんやで結局書けなくて(笑)
そんで遅刻したわけやね( ´ ▽ ` )ノ

まぁいつもどーりたのしんだ!!
お腹いっぱいたこ焼き食べた!!!
食べ過ぎやで!
今回も具材はたこなし!(ノ)'ω`(ヾ)
そのかわり、シーフードミックスやらソーセージやらちーかまやらちくわやら!
えびがあたしすきやった!( ´ ▽ ` )ノ
あ。あとおすすめなのはね!
あげ!!
きつねうどんとかのあげね!(笑)
意外といける(ノ)'ω`(ヾ)
あたしあれすき!(*´ω`*)

そのあとはねー
ぐだぐだしつつ、あすかにプレゼントわたしたり( ´ ▽ ` )ノ
今年はね!
ネタとガチと半分ずつでがんばった!!!
パース定規と王様(*´ω`*)
写真は撮り忘れたからない!!(笑)
毎年ネタばっかりだよなぁ…ってなって、真面目に考えたのです( ´ ▽ ` )ノ
あすかがよろこんでくれてよかった!!
誕生日カードもなぁ、おもしろいの渡したから反応たのしみだったけど
王様でテンションぶち上がってて(笑)
それどころじゃなかったみたい( ´ ▽ ` )ノww
そのあとはいつもどーり!ケーキ!!

20のロウソクが過労死しました。(笑)
2なんて使いすぎて、割れたからね!!かわいそうに!(*´・ω・`*)

そんなこんなでねー
ももてつ!今日もしたよ!!
あたしにボンビーついたら、なんでか毎回キングボンビーとか!変化したんやけど!!
なんでなん!!!(笑)
あと、ネタでみんな同じ名前にしたら
決算のとき誰がどーなってるのかわからんかったりww
ほんと、あほなことしかしません(笑)
結局、今回はあすかがボンビー連れ歩いてましたね。
やまめーぬのひきの良さは異常。(θωθ)
スマブラもした!!!
相変わらずへたくそ!!!!
あすか弟もいたから、六人でローテーション( ´ ▽ ` )ノ
みんなでMr.ゲーム&ウォッチにしたら、自分が迷子!!!
どれ操作してるかわからんよーになる!!!!(笑)

とにかくたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ
みんなありがとう!
次は六月?かな??
はたちなったし飲みにいこーよ!(ノ)'ω`(ヾ)
ふふふ、たのしみ(ノ)'ω`(ヾ)

あしたはいつもより30分はやく動かないといけない!がんばらないと!!
ってゆーか来週にはヴァンガードのゲーム発売なんだよね!
たのしみだな!!
ちょこちょこ進めないと(*´ω`*)♪
リトバスもしなきゃだわ!
よし!
もーすぐ寝る!!
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ