離されてる。

気がする。

ってことでね!
今日は告別式でした( ´ ▽ ` )ノ
通夜もあったから、絶対通夜やーて思ってたけど
まさかのまさか!通夜じゃなかった!!
どうも新人が通夜のスタッフらしく。
新人とはかなり離されてる(笑)ので、同じ式にはいることはきっとしばらくなさそうですね。
先輩も、月曜日から他のホールに出勤になるみたいだし(´=ω=`)
これはほんとに、ちょっと意味がわかんない。
他のホールに出勤は、まぁいままでもあったことだからわかるけど。
まず、とりあえず今月は って言われてること。
これから先はじゃあどこに?って感じだよね。
そんで、指示とかは別の係長からもらって。って言われてること。
なんかおかしい気がするんだけど。
あたしらの上司は、係長やん。
なのになんで他のとこの係長の指示で動かないといけないわけ?
上司かわるってこと??
ってことは転属とか、そーゆーあつかいになるんじゃないの??
なんかよくわかりません(´=ω=`)
短期間だから関係ないのかしら。
あたしもそんなん言われたらやだなぁ…
でも、案外そーゆーほうが気持ちは楽になるかも。?

今日もね、またおばさんに言われたよ。
前々からお腹でてるんちゃう?とか、へーきで言うような
そんな頭おかしいの?っていいたくなるような人なんだけど
今日も似たようなこと言われた(´=ω=`)
ほんとに呆れたわ…
ふつうそういうの、他の人もいるとこでいう?!って。思った。
デリカシーがないわ。欠けてるわ。
ほんとあの人苦手(´;ω;`)
地味に気にしてます。。。
けっこーショックなんだよ。
がらすのはぁとにひびいったよ。
まぁ、そんな体型なあたしが悪いんですけどね。
つまりはそーゆーことです。


会社終わってからはひたすらリトバス( ´ ▽ ` )ノ
みおとくるがやさんのルート終わらせた!!
そんで、またクドしてたはずなのにかなたルート入ってた。謎。
とりあえず一通りシナリオみたし、リフレインに突入しよーと思ってます。
たのしみねー( ´ ▽ ` )ノ
世界の秘密を見つけにいきます。

ぼーっとしてるあいだに、らいどとぅびくとりーも発売になるだろうし
そんなこんなしてたら、ヴァンガ祭だろうし
ほんとにたのしみばっかり!!(*´ω`*)
ただ、遊ぶ予定おおくてだいぶへばってます(´;ω;`)ww
身体が悲鳴あげてるのわかってるけど、遊びにいきたいし!!
でもゆっくり寝たいし!!!
ってゆー、矛盾ね(笑)
一番したいのは、やっぱり野郎とごろごろ( ´ ▽ ` )ノ
わちゃわちゃしたいし、したいことしてほしいことたくさん!!
でも、会えないこの時間も有効に使いたいの。
だからなんか目標きめて、あたしもべんきょーしたいんだよね。
しかくのひとつでも取れたらなって。
取りたいものはあるけど、いまは無理だから別のこと。
どんなのがいいかなぁって考えてます( ´ ▽ ` )ノ
今日本屋いけばよかったわ!みすていく!!

まぁそんな感じ!!
ねむたーくなってきた。お布団こもる!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ