ねむたい。

現実にも、セーブロードがあればいいのになってふと考えてた。
選択肢がせまってきたら、セーブ。
選択肢みすったら、ロード。
詰んだと思ったらニューゲーム。
そんなことができたらいいのになぁって。
思ったりしたけど、やっぱりつまんないだろうなー。

…リトバスしすぎかな?(笑)
リフレインちょっと進めて、もうすでに泣きたい。
RTV発売までにゆっくり終わらせよ(*´ω`*)
ふふふ(*´ω`*)
リトバスもクラナドもすき!!
やる気スイッチオンになったとたん、がつがつシナリオ進めだすからな!(笑)
そのくせ、すぐ飽きるっていうヽ(;▽;)ノ
どーしょもないね!
基本的に、一周したら満足しちゃうしね。ほんともったいないわ(笑)

そんでねー
今日もまた、会社で謎なことが起きたから
野郎にぐちぐちしてた(´・ω・`)
いつもごめんね(´・ω・`)
そんで励まされた?感じ?
とりあえず尻叩かれた!そんな感じやね!(笑)
自分以外の人に、話ししてアドバイスというか、意見というか。
そーゆーのもらうって、すごい大事だよなーって思う(*´ω`*)
活かすか活かさないかは、あたし次第だけど
こんなこといわれたな、って頭の隅にとどめておくだけでも
きっと意味があると思うのね。
そのときはわからなくても、時間が経てばわかることだってあると思うの。
だからなにって感じだけど(笑)
野郎ふくめ、いろんなひとと話すのってたのしい(*´ω`*)
あたしが話すより、聞いてる方がすきだけど(笑)

今日もね!
儀典部さんとお話した!
ちょっとだけどね!!
おじーちゃんかわいいなー(*´ω`*)
寺じゃないから、えらそーぶってないとこがすてき。
寺もすきなひと多いけどなー!
いろんなひとと話す機会もあるし、たのしい。


なんか書きたいことわかんなくなってきた!
ねむたいし早く寝る!!
あしたからどーなるかなぁ。
どーなっても、がんばろ。がんばるよ。
平和主義なんだけどなぁ…ちがうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ