ころころ。

終わるのなんて、ほんのちょっとのきっかけ。
ほんとにあっとゆーま。
もう三人で遊べないのかな、って思ったらさみしくなるわ。
せっかく友達なったと思ってたのにな…
あっちは、そこまで思ってなかったのかな。
気にしないでおこーと思ってたけど、やっぱりちょっとつらいね。
あたしがいなかったら、こんな風にぶつかることもなかったかな。とか。
思っちゃうや。馬鹿らしいかしら。

でもね、今日はちょっとだけすてきなこともあったよ。
係長は見てくれてたんや。って思って。
これからどうなるかわかんないけど
やっぱり嬉しかったなー。
がんばれる気がしてきた!!
でも、いやなのは係長だけじゃないから…ってのが本音。
そりゃ係長はなに考えてるかわかんなくて、え?って思ってるけど。
先輩は辞めるみたい。
もう仕事する気もなさそうだったし、そのほうがすっきりするかもね。
これからひとりだけど、まぁなんとかなる?かな?
そんな気がする!
今日はとってもすっきりした気分でした。
苦手はおばさんも居なかったしね!(笑)
献茶あきてこない?ほかのことしてみない?
って言われたけど、献茶まだします。って言っちゃった。(笑)
担当とか司会は、むかないとおもうの。なによりしたくない!
しなくても大丈夫なうちはしないだろうなー。
だめかな?甘えてる??w


なんかそんな感じで
今日はつかれました。
通夜もお客さん自由すぎて…(´=ω=`)
へろへろだわ!あしたたまらん!!
でもぼちぼちがんばろ!
とりあえずお風呂してこよ( ´ ▽ ` )ノ
そんで寝る!今日も早寝!!
野郎と一緒にねるー。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ