おけいはん。

今日はおやすみ(*´ω`*)

ってことで、ひでぽんと遊んだの!
ちなみにひでぽんと遊ぶのははじめて!ドキドキ!!
待ち合わせとか、けっこーてきとうやったけど(笑)
案外どーにでもなんのね( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで!
八幡市駅!いったのだ!
背割堤とやらに行ったんだけど、まぁ、、、
桜はもう散ってますよね。(´=ω=`)
来年こそ!
桜満開!ってときに行ってみたい(*´ω`*)
桜のトンネルみたいになるんだってさ!たのしそーやんね!

で。
どーしよーてなって
京都まできたんやし!清水寺いこう!!
てなって、ノリで清水寺( ´ ▽ ` )ノ

こっちのが桜残ってるってゆー現実。。。つらたん!(笑)
でも清水寺はちらっとみるだけ(笑)で
二年坂?三年坂?をうろちょろ( ´ ▽ ` )ノ
試食いっぱいしたった!
八ツ橋おいしーわ(*´ω`*)
なんかいっぱい種類あるとこで、八ツ橋じゃないの買ったんやけど
突然おっちゃんに、八ツ橋といえばウチやで!
て、焼きたて?の八ツ橋食べさせられて(*´艸`*)
ほんとにあつあつ!!でもおいしかったー!!
もうお土産勝ったあとやったから、買わんかったけど
今度はあそこで買おうっと(*´ω`*)

そんなこんなぶらぶらしーの
また電車のって、ゆーっくり移動して!
今度は先輩らと五人でごはんヽ(*´∀`*)ノ
五人揃うのは久しぶり!
愚痴とか最近のこととか!!
飲むつもりだったけど、食べるほうがメインになってました。(笑)
でもちょっと飲んでたし、食べるのは控えめに。。。
ついこないだ失敗したとこやからね。(´・ω・`)
なんかみんなあんまり飲まないし、思ったより安くてびっくりした!
先輩らはまだニートやったり、結果待ちだったり。
たぶん一人の人は夜の仕事だね。
なんかそーゆーの嫌ってそうなイメージあったから意外だったなぁ。
キャバではないっぽいし、がーるずばーとか?かな??
そのへんの違いはあんまりわかんないけど(;´・ω・)
なんか一気にイメージかわってて、またびっくりした。
服装とか…まぁ会社のときは着飾ってなかっただけかもしらんけど!
そんな雰囲気の服きるのかー!て思ったり。


そんなこんなで、三時間ぐらいかな?
ひたすらしゃべったり食べたり(*´ω`*)
なんか今日、いっぱい食べた気でいたけど
よくよく考えたら、朝はお菓子とチーズだし
昼は八ツ橋の試食だし
夜しかまともなの食べてなかったや(*ノ∀`*)
ぜんぜんお腹空かないからわかんなかったけど。(笑)
まぁそんな日もあるよね!( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずそんな感じでね!
たのしい一日でしたん(*´ω`*)
六月頭にはおでかけする予定なの!どーなるかわからんけど!!(笑)
いけたらいいけどなー。
野郎いたら野郎といってみたいとこやけど(*´・ω・`*)
案外すきそーやと思うねんけどなぁ…w
ふふふ(*´ω`*)
そこそこたのしみ!!
遊ぶ予定あるとたのしくなるよねー!
ワクワクしてる!
五月はまったく予定たってないから、ぼちぼちうめてかないとな!(*`・ω・´*)
ってゆーかしかくのべんきょーしたいねんけど
どんなしかくとりたいのかわかんなくて迷ってる。
しかくとって、自分に自信がほしいねんなぁ。
あたしでも、ひとりでできたやん!て。
本屋いきたい。次の休みいこーっと。
テキストとか買うだけならアマゾンでも使えばいいけど
ちらっと立ち読みして考えたいねんなー。
まー、どーするかわかんないけど。
なにかしたいねん、ひとりで。だからちょっと今年はがんばるの。
どーせしょーもないしかくなんかとって、って言われるだけなんでしょうけど…
自己満足のためなので気にしないことにしてます。誰にもなにもいわない。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ