きたー。

我が家にもやってきた( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ!
昨日からワクワクしてたんだー!!
ってことで、さっそくあそんでます( ´ ▽ ` )ノ

ネットの調子悪いから、また設定見直さないと(>_<)

とりあえずおもしろいね!
パックまとめ買いがはまるww
さりげなくふろまーじゅのSPひいてびっくりしました(笑)
こーゆーのおもしろいわ(*´ω`*)
オラクルのデッキが落ち着いたら、エンフェにも手を出したいー!
トリガー集めるとこからだし、大変かも(笑)
でもいいんだ!
ゆっくり時間かけてきりえるさんを…!!(*`・ω・´*)
ツクヨミとかもぜひしてみたい!
あー、しばらくはまりそーだわ(*´ω`*)
たのしいね!こーゆーのすきだよ!


でー
今日は通夜でした。
地味にどんでん。(*´・ω・)
まぁふつーにおつかれーて感じ!
ここんとこメインばっかだし、くたくたなりますなぁ…
あしたも通夜やったらどーしよ(´=ω=`)
三日連続通夜はたまらんー。。。
しんどいとかより、いつの式の打ち合わせだったっけ?てなってくる!
あかんやつ!!
どんでんは休憩少ないし、やっぱりしんどいですね。
おととい?の京都で痛めた(笑)足がまだいたい!
くそー、あんまり痛くならんように気をつけたつもりやってんけどなぁ。。。
まだまだ足らんかったみたい。(´=ω=`)
足と変なとこが痛いから、たぶんこれかばって歩くじゃん?
他のとこまでいたくなるじゃん??
ってゆー、悪循環なんだと思います。
まー、そのうち治るさ( ´ ▽ ` )ノ
あさって休みだし、家でゆっくりするねん!
だからあしたもがんばるのさ!!


なんかとりあえずそんな感じなの!
昨日のことが嘘みたい。
でも嘘なんかじゃないんだなって思って。
これからほんとにどーしようね?
なにから考えればいいのかもわかんないわ!
でも考えておかなきゃ、困るのは自分だもの。。。
どーにかなるよ!なんてことないからなぁ…
でもいい加減、自分のお金で生活できるようにしないと。
家があるうちはあまえてられるけど、どーなるかわかんないからね。
そーゆーことを、考えなきゃならないのです。
相変わらず、野郎に弱音はいてばっかりでとても申し訳ないです。
ごめんね、って言ったらぼくに言わないで誰に言うの?って。
優男か!いやまぁ優男は優男やけど!!(笑)
でもほんとに野郎には甘えてばかり。
いつもありがとーね(*´ω`*)るん

あしたがんばればおやすみだーい*\(^o^)/*
ふふふふ(*´ω`*)
たのしみがどんどん近づいてきてるよ!!やばたん!!!!
たのしいことばっかりあればいいのにな!
時々悲しいこととか挟まってくるからやだよね!(>_<)
今年は大変になるね。おみくじの通りだわ(笑)
耐えて耐えて耐える一年になりそうな予感。
ほんとに、一年後の自分とか想像できないレベルです。(´=ω=`)

まーぼちぼちがんばーろ。
とりあえず寝る!あした30分はやく行動せなあかん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ