立ちヴァンガ台。

近所のカード屋さんに、手作りのやつが完成したらしい(*・∀・*)
きになるからあしたみにいこーっと!

そんなわけでー
今日は式場がどんでんでばたばたヽ(;▽;)ノ
故人さんくる?!
お客さんおそい!!
ってのにハラハラしてました。
まぁ結局鉢合わせしてましたけどね(´=ω=`)
なんやかんやで、五時には帰れた!
新人さん三人とあたしじゃしんどいわ!
いくら教育係の人おっても大変でした。
なんとか終わってよかったぁ。


帰宅してからはひたすらゲーム(笑)
ライドトゥービクトリーおもしろーい(*´艸`*)
ショップ大会のアイチきゅんで詰んでます。(笑)
プレイングとデッキを見直さないとあかんのでしょう…
でも結構EB買ってるけど、ココもしょこらもなかなかでなくてヽ(;▽;)ノ
ココサクにしたいんだけどなぁ。。。
って感じです(´=ω=`)
ルルもほしくて、たまに二弾買うけど出ない!(笑)
いい加減FVロゼンジメイガスから抜け出したい…
(*`・ω・´*)!!!
ふろまーじゅ四枚そろったし、ばとしすデッキ組もう。そうしよう。
でもなんせ完ガがないのがつらい(´=ω=`)
ばとるしすたーなのに(`;ω;´)
もっともっとEB買いなさいってことですねがんばります。

そんなこんなでー
自分の部屋ならネット繋がることも確認できたし
これからたのしくなりそーやわ(*´ω`*)
野郎ともファイトできそ!
だけど、いまいち通信のしかたよくわかんない(笑)
フレンド登録的な?そんなのどーやるのかな??
まぁどーにかなるか!( ´ ▽ ` )ノ
あしたはおやすみ。
いちにちまったーり過ごすつもり(*´ω`*)
いっぱいげーむしたろ!(笑)

ってことだからささっと寝まする。
おやすみなさいーん( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ