寝て曜日。

今朝久しぶりにでっかめの地震きましたね。
あたしロフトベッドだからか、けっこー揺れてて目が覚めました。
ベッド崩れるんじゃないかと心配なったけど、それほどでもなく。
うちは全然へーきでした。
二度寝するくらいには余裕ぶっこいてました。


って感じでー!
今日はおやすみ(*´ω`*)
一日、ほんとにだらだらしてた!
家から一歩も出てない!!
野郎といたときは、そんなやすみしょっちゅうだった気がするけど
ここんとこなんやかんや、毎回おでかけしてたからなぁ!
こんなにだらだらするのも、久しぶりな感じ( ´ ▽ ` )ノ
予定がいっぱいあるのもたのしいけど、たまにはゆっくりしないと
体力ないからすぐへばるんだよね!!www

十時半ごろかな?
二度寝から目覚めて、ベッドからでたくないなーってごろごろ。
惑星大戦したりライドトゥービクトリーしたり!
お昼ご飯だよ!っていもーとに呼ばれるまでうだうだしてました(*ノ∀`*)

なんかそのあともひたすらゲームしたり
昼寝したり(笑)
びっくりするぐらいなにもしてない!
リトバスアニメ見たけどやばい!!!!
リフレインやっぱりあった!よかった!!
あんなのみたら、ささみルートとかさやルートとか
まだみてない人見たくなる…!!
ってゆーかアニメで姉御してないんですね。
アニメ飛び飛びにしかみてないからよーわからん…
とりあえずリフレインたのしみ!!!
茶番だあああああああ!!!!ヽ(;▽;)ノ
リフレインほんとによく泣いたわ…
たのしみだなー!
いつ頃から見れるのかなーリフレインー(ノ)'ω`(ヾ)
アニメはクドとはるちんかわいすぎてやばい!
いやクドはいつでもかわいいけど!!
くどわふたーのPSP版発売延期でつらたんヽ(;▽;)ノ
もうしばらくライドトゥービクトリーしろ!てことですかそうですか。

ライドトゥービクトリーもねーなんかなぁ…
プレイングがだめなんでしょーね。
エミちゃんにも勝てないし、ストーリーもすすまんw
ショップ大会のかいくんは、奇跡的に倒せた感じ(ノ)'ω`(ヾ)
アマテサクヤとかよくわからんデッキなのがだめなんですかね?(笑)
ばとるしすたーもとりあえず完成したけど、まぁこれは…(´=ω=`)
ルルいないのがつらい!
FVほしいのに!!(笑)
いつまでロゼンジメイガス使ってるねんてな!ヽ(;▽;)ノ
獣王一箱分、結局あけたけどルキエは二枚でたのに!ルルいなかった!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
なんでやねーんて!ヽ(;▽;)ノ
竜騎あけていって、日輪狙ってます(ノ)'ω`(ヾ)
…が、ぷらちなSPとかでるのにww
グロメもヴァミ血もでたのにwww
ほしいのは出ないのは仕様ですか。物欲センサーですか。(´;ω;`)
EBばっかり序盤に買ってたので、ほかのクランなかなか組めないし
大変な騒ぎです。(笑)
でもこーやってデッキ作っていくのたのしー!(*´ω`*)
ココサクとアマテと組めたらいいなぁー。
くっきーおるし、ここっきーでいいけど(笑)
日輪集める傍でくっきーも狙ってるの(ノ)'ω`(ヾ)
まだここもるるも足りてないけどな(ノ)'ω`(ヾ)


よーし!
野郎とヴァンガる!!
たのしみぽーんヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ