八朔。

今日は朝から、新人さんとふたりで法事( ´ ▽ ` )ノ
法事のときっていつ休憩とっていいかわかんないんだよなぁ。
今回はお供えもすくなかったし、わりとサクサク進んだな(*´ω`*)
そんでね!
おじーちゃんに、八朔もらったの!

おうちでできた八朔なんだってー!
みっつ貰って、係長にもちゃんと報告して
新人さんにひとつとあたしはふたつもらってきた!(ノ)'ω`(ヾ)
自家製だから、すいーで!て言ってたけどどんぐらいすっぱいのかな(笑)

でー!
しばらく休憩して、通夜(ノ)'ω`(ヾ)
ほんと親族さん細かい。。。
なんかわからんけど、開式ギリギリにめっちゃバタバタしました(笑)
閉式してからも、食事のことでどたばた。。。(´=ω=`)
車椅子のひとがいたので、それでバタバタしてたのです。
結局とっても時間かかっちゃって、電車乗ったの九時前(;^ω^)
いままでで一番遅かった気がします(´=ω=`)
大きい式でもなかったから、複雑な気分!(笑)
あしたいつもより早いし!!(笑)(笑)

で(ノ)'ω`(ヾ)
二個あった八朔ね、パートのおばちゃんに一個あげたの!
なんかとても仲良くしてくれる、いいおばちゃん!!
いつもありがとーございます、って(笑)
もらいものをあげた(笑)


帰宅途中は3DSヴァンガード!( ´ ▽ ` )ノ
やっと、ちょっとだけどストーリー進んだ(ノ)'ω`(ヾ)
ナギサ倒したった!!
あとはねー、エミちゃんもたおせて!
ちょーし乗って美和くんとあそぼーとしたら
ギリギリで負けちゃったぁ(;´・ω・)
アマテ強いね!
デッキトップ見れるのいいね!!
トムも四積みだし、とってもつよい!はずなのに負けまくるのは
やっぱりプレイングですよねー(´=ω=`)
デッキも、ちょこちょこいじってます。
ドロトリ増やしてみたり、カード差し替えたり。
ブーストがなぁ、いまいちよわたんなのでどーしたもんかと悩んでまする(´=ω=`)
くっきーくりーむのコンビが必要だ…!
ってゆーか!
獣王また一箱終わったけど、るるでないねんけどヽ(;▽;)ノ
ルキエがトータル三枚になったよヽ(;▽;)ノ
ペイルくめってことかヽ(;▽;)ノ
ネオネクの完ガも一枚きたし、いろいろ手を出したくなるよね(笑)
BBAも二枚でたのさ!ヽ(*´∀`*)ノ
エンフェも組みたいし!!
VP足りないわ!(*ノ∀`*)
なんかパックむきむきする、そのランダムな感じがとてもたのしい!
はまるね!!
手元にあるカードで、とりあえず。。。ってデッキ考えるのも!
なかなかハマる(*´艸`*)
まぁたいしたデッキ組めませんけどね(笑)
混色とかも、この際だし挑戦してみたいよね。無茶かな。(笑)
まぁとりあえずたのしんでますヽ(*´∀`*)ノ

でーとのお話とか、久しぶりなかんじしてとってもたのしみ(*´艸`*)やば!
ふふふん(*´ω`*)♪
たのしみだなぁ!
もうにしゅーかんもないねんで!!
やばたん!!!(*´ω`*)
お仕事がんばろ!
野郎とでーとのまえに、もうひとつでーとの予定もあるしね(∩∀`*)
たのしみたくさん!いいね!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ