おらくる。

今日も獣王を20パックぐらい買ったのに、まだルルがでませんヽ(;▽;)ノ
こんなに出ないのありえるの?(笑)
Rが一番集めにくい気がするよ…(´=ω=`)
まぁきっと、ルル箱があるんでしょーけどね!!
それになかなか当たらないのです。つらたん。
ルルゲットしたら、次はここだね( ´ ▽ ` )ノ

今日もね、またエラーで落ちたヽ(;▽;)ノ
こーゆーのってしょっちゅうあるもんなの???
とりあえず残念です(´;ω;`)
でもみわくんに勝てたし、ぐらんぶる使ってる男の人にも勝てたし!!(ノ)'ω`(ヾ)
コーリンさんでてきてた!!!!
どんなデッキなのかな(*・∀・*)
ちょっとたのしみなのです。
あたしのデッキは、ほとんど変化なし!(笑)
トム四積みしてたら、ほんと強いわ…
トムにトリガー乗せるだけの簡単なお仕事(ノ)'ω`(ヾ)
ドロトリも、五枚に増やしてよかったかも!
いい感じにドローできるよーになった!(*´ω`*)


せっかく早くかえれたから、カード屋さんいこー(*´ω`*)って思ってたんだけど
帰りの電車眠すぎてあきらめました(笑)
毎日12時までには寝てるのに、こんなに眠いってどーゆーことなのかな?!
特に今日は眠かったわ…
ここんとこ、帰りの電車で寝ることはなかったのになぁ。
あまりの眠さに耐えかねて、寝ちゃったもんな(笑)
でも不思議と家ついたらそんなに眠くなくって(*´・ω・`*)
やっぱりちょっと動くと眠気マシになるね!

あしたも通夜決まってるし、毎日毎日式ばっかりやわ!
みんな生きて!!!(>_<)
だからって仕事ないのも困るしなぁ。ってゆー(笑)
おでかけまでもう二週間もなくなってて、とってもワクワクしてます(*´艸`*)
でも野郎に会うのちょっと久しぶりで、きんちょーしそ(>_<)
野郎に会うのにきんちょーするとか何年ぶりやねんてな(笑)
初めて会う時ぐらいやで!会うのにきんちょーしてたのなんて!!ww
その頃の気分を味わえますね(笑)
たいしてその頃と変わったこと、ないけどさ(ノω`*)
しいていえば、野郎のケータイがかわったぐらいかな!
うらやま!!
あたしも5にしたい。
なぜなら、ポケモンのカバーがもう新しいの5しか出ないから!(´;ω;`)
しっぽのやつとかめっちゃ欲しかったけど、サイズが(´;ω;`)(´;ω;`)
くそーー(´;ω;`)くやしいぜ(´;ω;`)
いまのカバーもお気に入りなんだけど、落としちゃって端っこボロボロなんだよね…
それがすごく気になるのです(*´・ω・`*)
いっぱい種類あるときに、もう何個か買っとけばよかったなぁー。

あー、だいぶ眠くなってきちゃった。
げーむしよーっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ