パズドラ。

どっかの野郎がね!
あいぽんに機種変してから、パズドラはまったみたいで(笑)
誘われたわけでもないけどあたしも再開したぞー( ´ ▽ ` )ノ
でもむつかしーわ!
なかなか上手に消されへん!!(>_<)
時間制限なければええのになぁ(笑)
ちょいちょいあそぼーと思いまするー。
やっとランク14とかだしね(笑)
進化もレベルアップもまだまだがんばーろ!

だからねー
今日はまだRTVしてない(*´・ω・`*)
寝る前にちょっとしよーっと!
毎日ちょっとずつしなきゃ!
野郎ももーすぐストーリー終わるかも?!とか言ってるしうらやましい。
みんなはやいわー(*´・ω・`*)
あたしもがんばろ!
デッキつくりたいけどポイント足りないしデッキ完成しないじれんま!
さくやあまてもつよたんですがー
まぁなんせプレイング(笑)なので(笑)
もっとプレイングみがかななぁ…
甲子園もでたいけど、まぁ無理でしょうね。
残念なことだけど仕方ないです。
もっとずっとたのしく遊べると思ってましたが、そんなことなかったようです。
残念だね。


そんでねー
なんか昨日は寝落ちしてたらしく、途中寝ぼけてらいんとめーると返してて
起きてからびっくり!
変なこと言ってなくてよかった!!(笑)
野郎には多少変なこと言ってても、まだ耐えれるけど(笑)
だってよだれ拭かれたりもしてるし…(´;ω;`)
他の人はさすがにはずかしーわ!!w
て、思って(´∀`;)
寝ぼけないよーに気をつけなきゃね!(笑)
気をつけて防げるのかわからんけどな!


あしたはたぶん通夜もないし!
がんばろー!ヽ(*´∀`*)ノ
あさっての予定も決まったしわくわくだよ!
でーとなのさー(*´ω`*)ふふん
でもお相手は人妻!こー言うとなんか卑猥!!(笑)
たのしみがどんどん近づいてきてて、やばたーん!(*´ω`*)
はやくあそびたいな!るんるん!

よし、お風呂したら寝よっと(笑)
きっともう野郎は寝ちゃってる!
早寝の日だし仕方ないか( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ