こーりんさん。

珍しく一発で勝てちゃった(*´艸`*)
なんか今日、めっちゃいい感じに勝てる!!
岸田さん?と森川くんにも勝てたし!!!( ´ ▽ ` )ノ
こんなに調子いい日珍しいよ、ほんとに(笑)
一回でいいからアマテラスのメガブラしてみたい(*´Д`*)
あれはロマンだよね。
エンフェのメガブラもかなりロマン砲あったけどさ!!
そーゆーのとてもすきやねんな!
だからレジーさんとかもすき!( ´ ▽ ` )ノ
えすぴーでたし、RTVでもちゃっかり組む予定。
まぁ完が引かなきゃですけどね(´=ω=`)
そーいや、いまだにルルも引けてないし!!!
今日も、新しい箱を20パックかな?買ったけど
まだ出ない(´;ω;`)
また出ない箱なのかな…(´;ω;`)(´;ω;`)
ショックすぎました…
まだココも集めないといけないとゆーのに・゚・(ノД`)・゚・
ココサクならすぐできるかなー?とか、甘い夢でした。そんなことなかった!!!
ルルあきらめて日輪狙うべきなのか…くろすらいどなあ…(´=ω=`)
とりあえず、地区大会にいけるよーになったので
ぼちぼちがんばりまするヽ(*゚∀゚*)ノ


そーいや
今日も通夜でしたん。
最近ほんと忙しい!爆発してる!!
みんな生きてほしいのになぁ(`;ω;´)
でも、告別式の寺は変な人(笑)だし
通夜の手らはサンポールみたいだし(笑)
なんかたのしかったなー(ノ)'ω`(ヾ)
お寺ってなんか、こう
ちょっとくせのある人多いよね(笑)
こんだけいろんな寺を相手にするのも、葬儀とか仏具業界だけだろーしね!

そんな感じーで
あしたは早めに起きれたら晩ご飯つくろう(ノ)'ω`(ヾ)
でもあたしがこーゆーふうに言ってる時って、だいたい起きれない(笑)
でも最近料理とかしてなかったし、久しぶりにしたい気分なのです。
ってゆーかとりごぼーたべたい。
鳥はあるけどごぼーがないからあかんなぁ…(*´・ω・)
まぁ、あしたの朝冷蔵庫さがしてみよ(ノ)'ω`(ヾ)
いざとなればじゃがいもの重ね焼きやな!
皮剥くのだけめんどくさいけど、ほっときゃできるし(笑)
早起きできてから考えよう( ´ ▽ ` )ノ
野郎が起きる時間にあたしも起きるのが目標!!
あしたはでーとだからな!
たのしみなんだ!( ´ ▽ ` )ノ

よし、そんじゃちょっとげーむしてねよーかなぁ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ