おおさかでーと。

昨日のことから( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにおとといのことはすでに、覚えてません。(笑)

昨日ね!
あさ、思ったより早く起きれたから晩ご飯作った!
っても残り物シチューアレンジして、ドリア(*´∀`*)w
ケチャップライスかバターライスか、どっちがええかなーて悩んで
結局なんちゃってバターライス(*`・ω・´*)
しおこしょーしすぎました。(笑)
あとは味噌汁作って、でーと行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

集合場所行ったけど、どのひとがまゆさんかわかんなくて
ラインしたら電話きてw
まさかの真横にいたぜ( ´ ▽ ` )ノww

ってわけでなんとかごーりゅーして!
へっぷみてまんだらけ行ってぽけせん!
ぽけせんでね!
一番くじしたの!!
前のカップルめっちゃしてて、ええなーと思って(*`・ω・´*)
イーブイちゃんおったから、それ当たればなおさらええなーwとか
かるーい気持ちでくじ引いたら…

イーブイきたああああああヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
とてもうれしかったです。(笑)
わたしのイーブイコレクションが増えたぜ!

そのあとはねー
ヨドバシの上でらんち( ´ ▽ ` )ノ
オムライスがいいなーとか言うてたのに、パンのにおいに惹かれてそっち(笑)

ぐらたんと焼きたてパン(*´ω`*)
ちなみに、パンは食べ放題!
思ったより種類もあって、るんるーん(*´艸`*)

このふたつがお気に入り!!(笑)
三角のやつね、ちーずが香ばしくてたまらん(*´艸`*)ちーずすき!

そっからー
ヨドバシみてたけど、あいぽんけーす!
5のが多すぎて涙目(`;ω;´)
くそーくそー
4sなめるなよー(`;ω;´)(`;ω;´)ww
かわいいケースほしいのになぁ…
最近でるやつ、5のばっかだもんなぁ…

そっからー
日本橋に移動ヽ(*´∀`*)ノ
エリー安かったから二枚かったった!!
これでこーらる軸もつくれるね!やったね!!

あとはなにしてたかなヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずね!
また遊べたらいいなぁ!
とってもたのしかったです(*´艸`*)
しかし迷子なりまくって申し訳ない!!(´;ω;`)
そら野郎にもバカにされるわけやで。。。
この方向音痴、どーにかなりませんかね。(´;ω;`)
今度はだぶるでーとしたいなーてお話してたよ!( ´ ▽ ` )ノ
したいなぁ!ほんとに!!
旦那さんともね、一回だけあったことあるけどー
とっても面白いひとなの!!
もともと、野郎のバイト先の先輩さんなのでー!
だからどうってこともないんだけど!!
もっと遊んでみたかったです(・∀・)


でー
昨日はね!
帰ってきてから、だらーっとして
気づいたらこたつで死んでましたw
はっ!て起きたら四時半ごろ。。。(´=ω=`)
あわててお布団いきました。(笑)
そんで九時半ごろ?
ちょとだけ起きて、野郎にらいんおくってたみたいだけどほとんど覚えてない←
完全覚醒したのはお昼前でした(・∀・)
ふつーに寝過ぎ!!
13時間ぐらい寝てたと思う!よくねたー!
なにもする気にならなくてー
パズドラしーのRTVしーのだらだーら。
昼過ぎから、やっと動く気になって
あふれてたタンスをお片づけ( ´ ▽ ` )ノ
タンスが閉まるようになったよ!やったね!!

なんかそんなこんなしてたら、いまになってる!
やっとルルもでてきたし、ココサク組むためにココを集めてます。(笑)
あと二枚…!!
それ集まったらくっきー集めなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
地区大会?の昼休みで止まってるわ!
がんばろーがんばるー(*´ω`*)
やっぱりヴァンガードおもろいで!!
アニメも三期激アツやし!!!
ヴァンガ祭もたのしみなー( ´ ▽ ` )ノ
もうあと一週間ないからね!わくわくそわそわが止まらないぜ!!


そんな感じのにれんきゅー!
あしたからろくれんきーん( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼちがんばりまうす。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ