らんらんらーん。

らんらんらーん( ´ ▽ ` )ノ

なんか!
今日は妊婦になる夢をみて、ずっとそれ思い出してにやにや(笑)
寝ぼけながら、あれ?でも先月もちゃんとせいりきたよな?とか
変に冷静で余計おもしろかった(ノ)'ω`(ヾ)

でー!
今日はつや( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと親族がアレやったけど、ふつーに平和におわりましたん。
よかったよかった。
ってゆーかね
ほんと最近三時過ぎぐらいから眠気が半端ないんだけどなんでなの?
まぁね!
昨日はなんかなかなか寝付けなくて、あたしにしては珍しく一時ごろまで起きてたけど
それでもやん?(笑)
こんなに眠いことありえる??ヽ(;▽;)ノ
熟睡できてないのかなぁ…そんなことないかぁ…(ノ)'ω`(ヾ)


RTVさ!
ココがあと、二枚なのに!!
まだ集まらない!!!
ってゆーかなんかここんとこ、アマテずっと使ってて
アマテ強いなーて!(ノ)'ω`(ヾ)
やっぱりつよいな!アマテすばらしいわ!(笑)
フォルトナさんもたのしみだなー( ´ ▽ ` )ノ
レシピ考えたし!あとはふーりゅー待つだけや!!
野郎にレシピみてもらわないとなー( ´ ▽ ` )ノ
もう一週間ないからな!はやいな!!
わくわくがとまりません(ノ)'ω`(ヾ)
もう今にでも荷造りしていきたい気分!!!
もうそろそろ荷造りしていいかな?!(笑)
ふふふ(ノ)'ω`(ヾ)たのしみー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ