また。

どんでんだね(*´・ω・`*)
ここんとこなんでこんなにいそがしーんだろ(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
くそー
四日も通夜しとるで!こんなの史上初やで!(笑)
でも思ったほどつかれてない( ´ ▽ ` )ノ
先輩ら辞めてから、顔変わったって言われてたらしいww
やだなんかはずかしい!(>_<)
どんな顔してるんだろう?(笑)
ってゆーか逆に前はどんな顔してたんだか!
そっちのが気になるわ!

でねー
今日六時通夜だったから、あさって夜からのおでかけの支度ちょっとしよ!!
…とかおもってたけど、いもーとと色鉛筆で落書きしてたら
すっかりそんな時間なくなってもーた!\(^o^)/
ぐぬぬ!(笑)
あした…あしたにはせなあかんねん…
行く日はバタバタなのが予想できるから、あした!!!
なにがなんでもあしたせなあかん!(笑)
こーゆーゆとりのない感じそわそわするから苦手なのになー!!(>_<)w
どーにかなるやろ!( ´ ▽ ` )ノ
野郎のとこいくし、お金さえあればどーにでもなるわ!!(笑)


よし!
あしたもさんじゅっぷん早く行動する日!( ´ ▽ ` )ノ
がんばろ!( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ