ねむたい。

久しぶり?に、外が明るいうちに帰れてはっぴー( ´ ▽ ` )ノ
あしたも早いといいのになぁ。
あしたはね!!!
この、二ヶ月ぐらい待ち望んでた日!!!!
たのしみ本番はあさってだけど、あしたからうきうき(*・∀・*)
でもお腹痛くてしょんぼりしてました。
かなり野郎にはげまされた。(笑)
何回もあえるよ!とか!!
いいこというね!( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでー
六時すぎに帰宅しまして
パズドラして、カバンに荷物いれて
思ったより服がかさばってて…どうしようか悩み中。
まだちょいちょい入れるもの残ってるのになぁ(´=ω=`)
荷物減らせないタイプなんだよなぁ!(笑)
だからカバンとかすぐ重たくなる( ´ ▽ ` )ノ
なんとかお土産とかもカバンにはいるよーにしたいし
どーにかしなきゃ…!w
なんか減らせるものはないか考える!(*`・ω・´*)
それかぎゅーぎゅーにつめこむ!!!!(笑)(笑)
まぁなんとかなるよねー( ´ ▽ ` )ノ


よし!!
あしたもお仕事がんばろー。
ねむたいからそろそろねよーっと!
るんるん( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ