いざとーきょーへ。

もうすでにバスの中です( ´ ▽ ` )ノ

今日はね!
久しぶりになにもなかった!!
あしたの準備ちょっとだけしたけど
一時間もかかんないからね(笑)
だからみんな自習したり、だらだらすごしてました。
こんなの久しぶりだー( ´ ▽ ` )ノ

でー!
六時には帰れたから、ダッシュで電車のってきたく!!
地味に電車遅れててむきー!ってなったけど(笑)
まぁたいさなかったし問題なかった(ノω`*)
お風呂してー
手荷物つめてー
ごはん軽く食べて!
そんなこんなしてたらえむすて始まって(*´ω`*)
オープニングだけ見て行こうーって思ってたんだけど
まさかのせかおわ一番手だったから、ふつーに見れた!(*´ω`*)
らっきーやった!!
RPGわりとすき。
せかおわっぽさはあんまりないけど、こーゆーかんじの曲って少なかったし素敵( ´ ▽ ` )ノ
CDもたのしみだなぁヽ(*´∀`*)ノ
野郎にきいてみて!って言われて、あまざらしの曲も聞いたけど
あまざらしもすき(*´ω`*)
ちょうど、爆弾の作り方聞きたいなーて思ってたからすごいタイミング!(笑)
ももクロもだし、あまざらしもCDほしーなぁ。
ほしいCDいろいろあるなー
しかたさまとかボカロとかしか聞かなかったころに比べると
だいぶいろんなの聞くようになりました。(笑)
ボカロはもう全然流行りについていけてない(;´・ω・)
CDもたまに買うけど、ボカロより聞きたいのが多くてなかなか聞きこめてない(´・_・`)
でこさんとかもっと聞こうと思ってるんだけどなー!
せかおわの波がまだまだ止まりません( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでー!
バス乗って一時間ほどたちました。
あしたのあさ、八時前にはつく予定ですのん( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ消灯ではありませんがw
野郎も寝るみたいだしそろそろ寝ます(*`・ω・´*)
意外とねれそーw
あしたからさんれんきゅー!たのしむぞー!!
わくわくがとまりません!!!
ふふふ(*`・ω・´*)たのしみぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ