とーきょー一日目。

一日目!

某ねずみの国に到着したのが、あさ七時半ごろかな?( ´ ▽ ` )ノ
野郎が迎えにきてくれてました!!
でも見事にスルーして歩いてたらしい!!!(笑)
まさかそんなとこにいるなんて思わないやん…!

ってことで、なんとか合流して
荷物はおかーさまにあずけて、そのままビックサイト行きましたん( ´ ▽ ` )ノ

はじめてきたよ!
かの有名なビックサイト!!

でねー
ビックサイトついたのがよっぽどたのしかったのか
ケータイ落としました。
ヴァンガ祭の物販待機列並び出して、え…って気づき(´;ω;`)
ほんとに焦った!!!
電車で落としたのかどこで落としたのかさっぱりわからんくて
とりあえず、GPSでだいたいの位置見てもらって。
ねんのため回線停止しました。見つからなかったときのため。

ファイターズコレクションだけ買って、オープニングまで時間もあったし!
野郎はステージ前に座っといてもらって、あたしはケータイ探し(´;ω;`)
近くの駅ふたつ問い合わせたけどなくて、泣きたくなりながら野郎のとこにもどり。。。
またあとで探そうねって、フリーエリアで遊んでました。(笑)

フリーエリアで遊んでたんだけど!
みんなめっちゃファイターズコレクションあけてるからさ!
すごい気になって!!
あたしらも開けちゃいました(∩∀`*)
SPは、オバロアマテアシュラふぁんとむぶらすたー!
どれも箔押しかっこいいいいい(*´Д`*)
野郎とトレードしたりなんやりで、手元に残ってるのはオバロアシュラアマテだけやけど!(*`・ω・´*)
横のおねーさんがアシュラ集めてるみたいで、野郎が新規カード何枚かと交換したり
交換してください!!!ってまわってるおにーさんと交換したり(笑)
とにかくたのしかったですね( ´ ▽ ` )ノ
その場であけるとトレードできるのがいいよね。
三箱までしか一度に買えなかったから、最初三箱しか買うつもりなかったんだけど
再録カードが一箱に一枚ずつって気づいてしまったので
もう一箱いくため、また物販並びました。(笑)
トータル四箱いったったったヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずメーティス四枚揃ってわたしは満足です。ギャラさんかっこええわー!
宝石騎士デッキがきらきらするぜ!!

そんでからー!
シングルファイト二週かな?して!
一日目は早めに切り上げて帰りました( ´ ▽ ` )ノ


おうちの近くのお店でふーりゅー二箱かいーの!
帰宅!!
とりあえず開封( ´ ▽ ` )ノ
今回もSPきた!!!!
でもSP含めて、一箱でジノビオス二枚ってどーゆーことなん?(笑)
どんだけジノビオスすきなん??(笑)
あとは野郎ほしいのがたくさんと
あたしもほしいのちょろちょろ( ´ ▽ ` )ノ
エンフェ完ガとレミエルザラキエルが一枚ずつでたしけっこーよかったかな!
DDDもわいたし、あたり箱のはず。
野郎とトレードちょろちょろして!
カード買いにおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
吉祥寺と秋葉原いった!!
あたしはアルテミスだけ買って、アルテミス完成( ´ ▽ ` )ノ
メリッサカモミールも買い足さないとね。
野郎はいっぱい買ってた!!
いっぱい完成したみたいだよ!(笑)

帰りに、TCGステーションよってストレージふたつ交換してきたのさ( ´ ▽ ` )ノわーい
アイチきゅんぺろぺろ!!
リンクジョーカー編のストレージくっそかわいいです。すき。

おうちかえって
おかーさまがごはん作ってくれてました!
とてもおいしかったです!お腹いっぱいなったー!!
フライワンタンね!おいしい!( ´ ▽ ` )ノ
ほかにもいっぱいおかずあったの!
おかーさまのごはんおいしいーヽ(*´∀`*)ノ

お腹いっぱいたべさしてもらって、赤福たべて(笑)
お風呂して、ちょっとヴァンガって寝ました!
あ。
アニメもみたのヽ(*´∀`*)ノ
だいごさん大誤算!!!(笑)(笑)
もーね、だいごさんとてもすきよ(*´艸`*)ぷぷ
作画きれいすぎて嫉妬!アイチきゅんぺろぺろ!
かれはなんであんなにヒロインなんだ?!
かわいすぎて食べちゃいたいです。(笑)


つづく!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ