とーきょー二日目。

あさ、ゆっくり起きたら結局ちょっとバタバタ(笑)
でも大会列並ぶだけだし、そんなに早くいかなくてもいいから!よかった!


やっぱりアイチきゅんぺろぺろ…(*´Д`*)

大会列並びーの!
パズドラしとったら野郎に、パズドラばっかりせんと!って怒られるの!(笑)
カードのこと考えて!!って(笑)
でー
結構待ったりなんやりで、なんとかスタンドアップヽ(*´∀`*)ノ
予選一回戦は、ディセガント!
しかしあたしはG3に乗れないという。。。おーのーヽ(;▽;)ノ
たるとでがんばったけど、まぁ負けますよねヽ(;▽;)ノ
二回戦は、メタトロキリエル。
エンフェって時点で…(´=ω=`)
なんてゆーか、回れば強いねんけどな!メタトロンとかとくにな!!
エンフェで大会出る勇気はないわ!←
ってことでさくっと勝たせていただきました。
キリエル乗ってたし、あんまりダメージゾーン活かせてなくて残念な感じでした。
ちなみにあたしはトム4積みのここくっきー。
トリガーをトムさんに乗せる簡単なお仕事です。(笑)
くっきーくりーむのラインが強いですね。
ココ再ライドがとってもアドとれるよね!
手札増えるわパワーライン上がるわでいいことしかない!!(笑)
CB使うのもそんぐらいやしヽ(*´∀`*)ノ
三回戦は解放者だったかな?
ガンスガンスが強いわ…
なんとか勝って四回戦!
これも抹消車だったかな??
五回戦までした気がするけど全然思い出せない(笑)
とりあえず三勝二敗!ヽ(*´∀`*)ノ
でも予選敗退ね!
全勝の人おったし、そらそーですよねー(笑)

そのあと、お昼ご飯したよ!!

ナオキの焼きそば!
焼きそばでブレイクタイムだ!!(笑)
野郎はツンツン風味のなんだったかな?
なんかそんなやつ!
焼きそばけっこーおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
いいソースでした…!ww
あとは、先導家のわっふる!!!

これがね!とてもんまかったの!!!
わっふるわっふる~ヽ(*´∀`*)ノ

あ!そーいえば!!
だいごさんに会ったよ!
ヴァンガ祭会場見学?してはってー
ちょーど移動しとって!
手を伸ばせばさわれるんじゃ?ってぐらいの距離(*´艸`*)
めっちゃ近い!!すげー!!
…て、なってました(笑)

またシングルファイト一周してー
野郎と合流、フリーエリアであそぼっかーとか言うてたらな!
トリオでませんか?!って誘われて、それに便乗ヽ(*´∀`*)ノ
これがねー
とってもおもしろかった。
見ず知らずの人とトリオ出てみやー!ってゆー企画なの!
カード引いてチーム決めてー
トリオファイトしてきたよん!( ´ ▽ ` )ノ
じゃんけん負けてあたしが大将(笑)
負けっぱなしだったらどーしよーかと思ってました。。。
トリオのひとは、アクフォとすぱぶら!( ´ ▽ ` )ノ
対戦相手は、一回戦は宝石騎士。
デスカット成功したらしく、かなり大変そーでした。(笑)
でもサロメたんのスキル使えてたしいいよね!
全然使えんときあるし!!
まぁなんとか勝ちましてー
二回戦、ぐらんぶる!
さっきもオラクルやった…!ってちょっとお疲れの人(笑)
こっちも、ごりおしで勝ったったヽ(*´∀`*)ノ
ドロップから復活してくるので、リア殴るべきかどーしょうか悩みますよね。(笑)
三回戦はろいぱら!
この人も解放者だったかな?
とりあえず勝った!ヽ(*´∀`*)ノ

この日ね!
珍しくめっちゃ勝ってて!!
自分でも、おどろきました(笑)
11戦して、8勝3敗。やばたん!
ぶん回ったわけでもないので、ほんとにここっきーは強いですね。(θωθ)

閉会式までいたんだけどね!!
サイキックラバー!盛り上がった!!
ま・つ・ば・ら!☆
絶対みんなそう言うてるわ(∩∀`*)
あと、トリオのやつ企画してくれた人と参加者とで記念撮影ヽ(*´∀`*)ノ
こーゆーのいいね!
だいじにします!!!
この写真わりとお気に入りー(∩∀`*)ふふん

おうちかえってカードとか荷物整理して
晩ご飯は野郎ともんじゃヽ(*゚∀゚*)ノ
もんじゃとかはじめてで!すごいたのしみだったの!!

明太もちちーずとミックスとたべて!
黒焼きそばもたべた(*・∀・*)
さすがにお腹いっぱいなったね!!
もんじゃおもしろい!コツがいりますなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
お好み焼きなら家で作れるけど、もんじゃは無理やなーで話ししたんやけど
おうちかえっておかーさまも、おんなじ話してました(笑)
やっぱりもんじゃむつかしそーよな!w
またたべたいなー(*´ω`*)

寝る前にヴァンガったよ!
アルテミスおもろいわ!(ノ)'ω`(ヾ)
わかってたけど、メリッサカモミールが強いです。
擬似スタンドできるからおいしい(ノ)'ω`(ヾ)
ジェネシスはSCが簡単すぎてレジーが泣いてます…
ってゆーかもうずっとレジー泣いてるよね…(´=ω=`)

そんなかーんじ!(ノ)'ω`(ヾ)
今日のことはまたかこーっと。
とりあえずヴァンガ祭たのしかった!!!
ケータイは一日目の帰りに、ヴァンガ祭本部に聞いたらでてきました。
お騒がせしました。(ノ)'ω`(ヾ)ww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ